• ベストアンサー

立ち消え安全装置付きの業務用オーブンコンロを捜しています

立ち消え安全装置付きの業務用オーブンコンロを捜しています 「オーブンには立ち消え安全装置がついてます。コンロにはついていません。」 という商品しか現在見つけられていません。 オーブンにもコンロにも安全装置機能がついている商品をご存知の方、是非お教え下さい。 業務用のみのご回答で宜しくお願い致します。

• krgoo
  • お礼率100% (2/2)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yo-si
回答No.1

こんにちは。 http://rinnai.jp/catalog_download/pdf/pro.pdf http://www.ozaki-gasrange.co.jp/ この辺のメーカーはトップバーナーにも安全装置が付いている機種があるようです。

krgoo
質問者

お礼

大変参考になりました。 貴重なご意見、ありがとうございました!