• 締切済み

アメリカでおしゃれな服屋さんを教えて下さい

今度アメリカに行く予定なのですが、 B系ファッションでいいお店はどこ かにないでしょうか。帰りに他の国 も行く予定ですので、アメリカ以外 のもいい所があれば教えて下さい。

  • s00s
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

  • taiwan38
  • ベストアンサー率28% (35/121)
回答No.3

はい、おはよう s00sさん。 先日は笑うだけ笑って次の返事を書かなくってごめんよ。(笑) 実はこう言う件に関して、自分はあんまり役に立たないんだよ。 知ってるアメリカって言うのもほぼサンフランシスコだけだし、それも随分長い事行ってない&洋服に興味もないからね。 という事で、この質問も古くなってしまったし、新しい質問を立ち上げるために何が必要か一緒に考えよう。 ファッションに疎い taiwan38 が知らんだけかも知れないけど、B系って何の略だろう? メーカー?ブランドとか大体どう言うのとかがわかれば、自分でそのブランドのアメリカのお店を調べる事もできるかな? ハッキリさせれば、親切な人がその系列のアウトレットを教えてくれるかもしれないね。知ってるB系ブランドがアメリカにあれば、簡単じゃないかな? 良いお店の評価って難しいからね。 自分で選んだ方が良いかもしれないよ。 > 前にでっかいアウトレットに行ったんです > が、B系というのが無くて・・。 アウトレットと言うのは大体どんな種類でもあるんだよ。 きっとs00sさんが行ったのはデパートのような色々なのがあるアウトレットモールとかだったんだろうね。 taiwan38が、ファッションに興味のある人に良く勧めるのは蚤の市だな。 現地の人間と値段交渉とかも出来るから、ファッションに興味のない人でも楽しめると思うよ。 あと、最初にハッキリさせよう。 s00sさんは学生かな? 買い付けじゃないよね? ま、学生だと思って書くよ。 学生なら安いほうが良いよね? s00sさんは日本にいるんだよね? 大阪?名古屋基点?それとも東京? 正規の航空券でビジネスじゃないと嫌って言うお嬢様かな?(笑) 正規航空券なら日本-アメリカ-アメリカ以外の国-日本も問題はないと思う。 だけど、すっごく高いぞ。(笑) 1. 日本-アメリカ(どっかの都市)-アメリカ(どっか2番目&3番目の都市)-日本 2. 日本-アメリカ以外の国-日本 3. 日本-アメリカ-アメリカ以外の国-日本 という事で、航空券って色々なのがあるんだけど、格安航空券希望として書くよ。 1.2.3.の航空券では3が正規料金に一番近くて、とっても高いのは知ってるかな? (多分正規料金になると思う) 海外に出かけたついでに他の国へもって思うのは良くわかる。 でも近い国(亜細亜圏内とかヨーロッパ圏内)以外では、反対に高くなってしまうんだよ。 お金を浪費しないためにも、買った荷物を置きに来るつもりで日本に戻る事を勧めるよ。 で、また時間とお金を作って2.で他の国に行ったら良いんじゃないかな? じゃあ、1番について。 これは上手い事したら追加料金無しでアメリカの国内を移動できる。 確かストップオーバーという。 旅行会社とかと相談して決めると良いだろうね。 もしわかり辛かったらここの海外旅行カテで別枠で聞くと良い。 あとアメリカ以外の国、例えば香港とか韓国、台湾でもファッション系は売ってるから、同じようにもう少し整理して質問すれば沢山の人が答えてくれると思うよ。 さて・・・ではまずこの質問を締め切ってから、次の質問をしてみよう!(笑) 楽しい旅行を!

s00s
質問者

お礼

こっちそんな事聞いてへんで。

回答No.2

アメリカに行かれるのなら、 アウトレットモールがいいですよ。 とにかく大きくて、破格に安くて、 いろいろな商品が置いてあるのでお勧めです。 詳しくはアメリカの検索エンジンで 「outlet」で探してみてください。 後は、韓国とか香港とか、 アジアの方も可愛い服が安く売られています。

s00s
質問者

補足

前にでっかいアウトレットに行ったんです が、B系というのが無くて・・。 もし宜しければ韓国、香港の方で場所や服 の系統を教えて下さい!

  • taiwan38
  • ベストアンサー率28% (35/121)
回答No.1

s00sさん、こんばんは。 アメリカに行くって・・・国の? とっても大きい場所のような気がするんですが・・・。 それとも大阪のアメ村? 東京のアメ横? 次に行く国ってどっち行きたいとかわからないと世界一周旅行になるよ。 多分補足したら沢山の人が答えてくれるとは思うけど。ちょっと笑わせてもらったので、思わず補足要求してみました。ごめんよぉ。 楽しい旅行にするんだぞ。

s00s
質問者

補足

すんません・・・どない書くか悩んだん ですが、服屋に合わせて国(場所?)を 決めようと思ってたので、すごい広い範 囲を書いてしまってたんです。B系やった ら何となくアメリカかなーと思ってたん ですが・・。あれば教えて下さい!!

関連するQ&A

  • アメリカのオープンチケット入国

    教えて下さい。 アメリカ経由で中米に行く予定ですが、帰りの日程を決めずに90日以内に日本に戻ってくる予定です。 行きの日程(アメリカに入国する日と出国する日)は決まっています。帰りは中米の国からアメリカ経由で成田に戻るのですが、日程を決めずにオープンで行く予定ですが、アメリカの入国、出国は問題ありませんか? いろいろと難しくなっていると聞きました。 知っている方、教えて下さい。

  • エアガン通販で、香港、アメリカ以外はありますか?

    エアガンが欲しくてネット検索してるのですが、香港、アメリカのお店しか見当たりません。 なぜでしょうか?法律で香港、アメリカ以外からは、買えないのですか? 他の国ではありませんか? 例として、ドイツや台湾など。。

  • 服屋について

    大学生、男です。今まで服といえばユニクロ、コムサイズム、タケオキクチ、right-onで買っていたのですが、そろそろ他のところでも買いたいと思って…。 そこで、ファッション初心者向けで値段も割と手頃なお勧めの店があれば教えて下さいm(_ _)m(ちなみに千葉在住です) ご回答お願いします!

  • アメリカのこと

    地理の授業でアメリカの農業をグラフや表を使って‘豊か’であるかどうかを証明するみたいな調べ学習がでました。アメリカの農業は他の国の農業に比べてどんな所が豊かといえるのでしょうか?? ホームページなども知っている方は載せてください。  お願いします。

  • アメリカは、「~しらず」・・・

    アメリカ(または、アメリカ人)は、何しらずだと思いますか? アメリカに限らず、それ以外の国についてのご回答も、歓迎します。

  • アメリカに住みたい!

    現在は普通に日本で仕事をしています。女性です。 近い将来アメリカに住みたいと思っています。 しかしこれといって生かせる仕事をしているわけではありません。 アメリカはビザ獲得なんかも他の国にくらべると厳しいとは聞いています。 語学留学、ワーキングホリデーなど漠然と考えてはいますが、それ以外に住む方法はなにかあるんでしょうか。

  • アメリカでJCBカード

    今度アメリカのロサンゼルスやカリフォルニアに行くのですが、VISAやマスターカードに比べJCBカードは使えるお店は少ないですか?海外旅行に行った人に聞くとどこの国でも使いにくいと聞くのですが・・・よろしくお願いします。

  • なぜアメリカを選んだのですか?

    こんにちは。ふと疑問に思ったのですが、テレビを見ていて芸能人などがよく「アメリカではこうだ」と言うことが多いですよね?国は沢山あるのに何故みんなアメリカをお手本にするのでしょうか。経済大国だからでしょうか?Gooを見ていても、留学や就職など海外在住者は圧倒的にアメリカが多いような気がします。そこでアメリカを経験されたみなさんに質問したいのですが、 1.何故、数ある国でアメリカを選んだのか 2.アメリカの良い所、好きなところ、嫌なところ 3.行ってみて、はじめて分かったこと 4.アメリカにどれぐらい住んでいるか を教えてください。よろしくお願いします。

  • いつからアメリカは偉大ではなくなったのか

    トランプさんもよくこの言葉を口にします。それ以外の人も「再びアメリカを偉大な国にする」といいます。 でも、とっくに偉大な国になっているし、それは今も変わりません。 世界最大の軍備を持ち、世界を牛耳るような巨大企業はアメリカの企業であることが多いです。 偉大過ぎて困ってしまうくらい偉大なのになぜ「再び偉大な国」にならなければいけないのか。これ以上偉大になって何をしようとしているの?

  • アメリカでキャバクラ

    今度 フロリダに旅行に行く予定なのですが フロリダに限らず、アメリカにはキャバクラみたいな 店はないのでしょうか?以前、ストリップクラブに行った事はあるのですが、女の子と接する機会がありませんでした。アメリカ極楽場に詳しい方教えて下さい