• 締切済み

アメリカでおしゃれな服屋さんを教えて下さい

今度アメリカに行く予定なのですが、 B系ファッションでいいお店はどこ かにないでしょうか。帰りに他の国 も行く予定ですので、アメリカ以外 のもいい所があれば教えて下さい。

• s00s
  • お礼率33% (1/3)

みんなの回答

• taiwan38
回答No.3

はい、おはよう s00sさん。 先日は笑うだけ笑って次の返事を書かなくってごめんよ。(笑) 実はこう言う件に関して、自分はあんまり役に立たないんだよ。 知ってるアメリカって言うのもほぼサンフランシスコだけだし、それも随分長い事行ってない&洋服に興味もないからね。 という事で、この質問も古くなってしまったし、新しい質問を立ち上げるために何が必要か一緒に考えよう。 ファッションに疎い taiwan38 が知らんだけかも知れないけど、B系って何の略だろう? メーカー?ブランドとか大体どう言うのとかがわかれば、自分でそのブランドのアメリカのお店を調べる事もできるかな? ハッキリさせれば、親切な人がその系列のアウトレットを教えてくれるかもしれないね。知ってるB系ブランドがアメリカにあれば、簡単じゃないかな? 良いお店の評価って難しいからね。 自分で選んだ方が良いかもしれないよ。 > 前にでっかいアウトレットに行ったんです > が、B系というのが無くて・・。 アウトレットと言うのは大体どんな種類でもあるんだよ。 きっとs00sさんが行ったのはデパートのような色々なのがあるアウトレットモールとかだったんだろうね。 taiwan38が、ファッションに興味のある人に良く勧めるのは蚤の市だな。 現地の人間と値段交渉とかも出来るから、ファッションに興味のない人でも楽しめると思うよ。 あと、最初にハッキリさせよう。 s00sさんは学生かな? 買い付けじゃないよね? ま、学生だと思って書くよ。 学生なら安いほうが良いよね? s00sさんは日本にいるんだよね? 大阪?名古屋基点?それとも東京? 正規の航空券でビジネスじゃないと嫌って言うお嬢様かな?(笑) 正規航空券なら日本-アメリカ-アメリカ以外の国-日本も問題はないと思う。 だけど、すっごく高いぞ。(笑) 1. 日本-アメリカ(どっかの都市)-アメリカ(どっか2番目&3番目の都市)-日本 2. 日本-アメリカ以外の国-日本 3. 日本-アメリカ-アメリカ以外の国-日本 という事で、航空券って色々なのがあるんだけど、格安航空券希望として書くよ。 1.2.3.の航空券では3が正規料金に一番近くて、とっても高いのは知ってるかな? (多分正規料金になると思う) 海外に出かけたついでに他の国へもって思うのは良くわかる。 でも近い国(亜細亜圏内とかヨーロッパ圏内)以外では、反対に高くなってしまうんだよ。 お金を浪費しないためにも、買った荷物を置きに来るつもりで日本に戻る事を勧めるよ。 で、また時間とお金を作って2.で他の国に行ったら良いんじゃないかな? じゃあ、1番について。 これは上手い事したら追加料金無しでアメリカの国内を移動できる。 確かストップオーバーという。 旅行会社とかと相談して決めると良いだろうね。 もしわかり辛かったらここの海外旅行カテで別枠で聞くと良い。 あとアメリカ以外の国、例えば香港とか韓国、台湾でもファッション系は売ってるから、同じようにもう少し整理して質問すれば沢山の人が答えてくれると思うよ。 さて・・・ではまずこの質問を締め切ってから、次の質問をしてみよう!(笑) 楽しい旅行を!

s00s
質問者

お礼

こっちそんな事聞いてへんで。

回答No.2

アメリカに行かれるのなら、 アウトレットモールがいいですよ。 とにかく大きくて、破格に安くて、 いろいろな商品が置いてあるのでお勧めです。 詳しくはアメリカの検索エンジンで 「outlet」で探してみてください。 後は、韓国とか香港とか、 アジアの方も可愛い服が安く売られています。

s00s
質問者

補足

前にでっかいアウトレットに行ったんです が、B系というのが無くて・・。 もし宜しければ韓国、香港の方で場所や服 の系統を教えて下さい!

• taiwan38
回答No.1

s00sさん、こんばんは。 アメリカに行くって・・・国の? とっても大きい場所のような気がするんですが・・・。 それとも大阪のアメ村? 東京のアメ横? 次に行く国ってどっち行きたいとかわからないと世界一周旅行になるよ。 多分補足したら沢山の人が答えてくれるとは思うけど。ちょっと笑わせてもらったので、思わず補足要求してみました。ごめんよぉ。 楽しい旅行にするんだぞ。

s00s
質問者

補足

すんません・・・どない書くか悩んだん ですが、服屋に合わせて国(場所?)を 決めようと思ってたので、すごい広い範 囲を書いてしまってたんです。B系やった ら何となくアメリカかなーと思ってたん ですが・・。あれば教えて下さい!!