• ベストアンサー

アメリカでキャバクラ

今度 フロリダに旅行に行く予定なのですが フロリダに限らず、アメリカにはキャバクラみたいな 店はないのでしょうか?以前、ストリップクラブに行った事はあるのですが、女の子と接する機会がありませんでした。アメリカ極楽場に詳しい方教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#4402
noname#4402
回答No.1

NY、LAなどの日本人が多いところにはクラブはありますね。  ちょっと高級なので駐在員が利用していて、日本人の女の子が相手するってですね。  LAの日本人用の下宿にちょっと間滞在していた時に聞いた話ですが、日本にあるクラブやキャバはアメリカでは違法らしいです。 だから、接客する女性はそこにいる人だか、ウエイトレスだかってことになってるらしいです。  飲み屋で女性が接客、男性が接客って日本独自の物なんでしょうかね。  外人に接客されたい!って思うなら、六本木とかにある外人クラブとかの方がいいと思いますけど。 えっと、フロリダは行った事がありますが、その時はディズニーワールド目的だったのでいろいろ見たわけではありませんが、ラスベガスなどは道端にフリーペーパーが入った鉄で出来た箱があります。 それを取ってみると、オリエンタルバス(多分日本で言うソープ)などなど情報が載ってるものがあるのでそれをごらんになればいいかと思いますが、利用したことがある人の話は聞いたことが無いのでわかりません。  相手している人もどういう人かわかりません。  NYでは表向き理容室なんですが、実は売春宿って言うところもあるらしいです。 共通して言えることは「ゴムを必ず使うこと」ですね。   Footersだったかな、レストランなんだけど、みんな巨乳でお店のロゴ入りピチT+ピチピチの赤い短パンで接客するところがあります。 FLにあるかはわかりません。 あくまでもウエイトレスなので、おさわりだの、隣に座ってもらってトークというのはありませんがね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

>Footersだったかな、 Hootersですね。 >FLにあるかはわかりません。  Orlandにはあります。 >ウエイトレスなので、おさわりだの、 >隣に座ってもらってトークというのはありません でも、へたなキャバクラのねえちゃんより会話がうまい子が多いです。

参考URL:
http://www.hooters.com/
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバクラについて

    以前、私が妊娠中に主人が隠れて携帯で電話をしていたことがあって問い詰めると相手はキャバクラの女の子でお客を取るために彼女達は誰にでも教えるんだと言うのです。キャバクラがどんな所か分からない私は一応それで納得しました。そんなことが2回ほどありました。お金がない主人は料金の高いお店には行っていないみたいなのですが低料金のキャバクラでもプロ意識をもって働いている子っているんですか? 最近、ネットでキャバクラには女の子を口説くために行くものと書いてあるのを見て主人はやっぱり口説くことを目的に行っているのかなぁと疑問が出てきました。 そこでお聞きしたいんですが、キャバクラはどんな所でどんな事をしてどんな子が働いているんですか? キャバ嬢と浮気したことはありますか? あと、女性に聞きたいんですか彼や旦那のキャバクラ遊びは許せますか? 最後にキャバクラに勤めたことのあるかた、お客さんと恋愛関係になったことありますか? おねがいします!!

  • オーストリア行ったことある人

    今度、男友達とオーストリアに旅行に行きます。 オススメの遊び方を教えて下さい。 美術館巡りが中心になる感じですか? スノーボードとかできますか? バー(クラブ?)とかに普通に飲みに行っても大丈夫ですか? 日本の風俗的な店(キャバクラ、ストリップ、ヘルス、ソープ)なんてあるんですか? なんでもいいんで教えて下さい。

  • 彼のガールズバーやキャバクラ通い許せますか?

    彼がガールズバーやキャバクラに行ってたことがわかりました。 風俗は許せないけど、キャバクラならOKという女性も多いと思いますが、私はガールズバーやキャバクラであっても、男性がそういう所に行くのが本当に不快です。 会社の男性でもそういう所に行く人はたくさんいますし、自分の考え方が堅すぎるのかなとも思いますが、パートナーがいるのにお金を出してまで他の女の子と話をしたいというのはとても愚かしいと思います。もし逆の立場だったら、例えば自分の彼女がホストクラブに行ってたり、自分以外の人に体を触られたりするのはいいの?と思います(キャバクラと書きましたが、彼はお触りOKのキャバクラに行ってたようです)。 男だから許されて、女だから許さなければいけない理由とはなんでしょうか? そういうお店の女性は話がうまいから楽しいとか、男もたまには息抜きが必要とか言いますが、そんな理由でそうした店に行くというのは人間的に未熟な証拠だと思ってしまいます。 彼はそういう店で一晩で7万程使っていました。 この事が分かってから、惨めで、悲しくて、情けなくて仕方ないです。 今、別れることも考えています。 そんなことで別れてたら誰とも付き合えないよという声も聞こえてきそうですが、もし世の中の男性全てがそうなら、私は一人の方がマシだと思ってしまいます。 私、おかしいですか? 皆さんは許せますか?

  • キャバクラとクラブの違いが分かりません 他

    先日銀座にある高級クラブで体験アルバイトをしてみたのですが、そこで働いてみていくつか分からなかったことがあります。 1.キャバクラとクラブの定義の違いがわかりません。 どちらもあまり変らないのかもしれませんが、そのクラブはいざ行ってみると女性は金髪で片手にはタバコ、話し方もガサツで、まるで歌舞伎町のキャバクラにいるかのような錯覚をしたほどで、銀座にもこういった雰囲気のお店があることに逆にびっくりしてしまいました。 一説によると「ニュー」クラブは=キャバクラの事だそうですが、そのお店は「クラブ」となっていて特にニュークラブという記載はありませんでした。 2.お客様の席に着いてから黒服に呼ばれて別の席に移動されるまでの時間というのは特に決まっているのでしょうか。 先日お仕事をした際、他の女の子は1分毎くらいにどんどん席を移動されていたのですが、私はずっと同じ席についたままで、結局そのお客さん達が帰るまで全く移動されませんでした。しかもよりによって相手の方が無口で自分から話をされるタイプでなかったためシラけてしまい、他の女の子にもイビられて大変気まずい思いをしてしまいました。今思えばトイレにでも行ってその場を離れればよかったのかなと思いますが、周りの子があまりにも目まぐるしく席を移動されているので私にも黒服から声がかかると思い、逆にずっと待ってしまったのですが‥ 3.黒髪で控えめな女性でも働けるクラブというのは存在するのでしょうか。 私は相手の方が話してくれるタイプであればどんどん話がはずむのですが、そうでなければ何を話していいか分からず戸惑ってしまいます。慣れもあるのかもしれませんが、上品な雰囲気の女性が多く働いているお店、もしくは上記のような控えめな女性でも働けそうなお店があれば教えて下さい。

  • キャバクラ

    今度人生初のキャバクラに行こうと思い、ネットでお店を調べてたら、ホムペの表紙を飾っているお店のNo.1の人を指名したいと思うですが、 初めて来る客ってNo.1とか指名できるものですか? 他の客で指名が一杯で他の女の子に回させることとかありますか?

  • キャバクラについて

    今度人生初めてのキャバクラに行こうと思っているんですが… 初めてなんで料金体系とかがわかりません… 行きたいお店のホームページには60分6500円と書いてありましたが、その他に女の子や自分が飲んだ飲み物代プラスになるんでしょうか? だいたい総額でいくらぐらいかかりますか? あとホームページで見て気に入った女の子に入りたいですが、風俗みたいに電話予約とかって出来るですかね?

  • キャバクラの求人について

    質問させてください。 私は20歳の大学生です。 今、生活費のためにキャバクラでバイトをしようと思っています。 私の住むところはとても田舎なので、水商売のお店はとても限られています。 今回、あるキャバクラに体験入店をしに行こうと思っていたのですが そこのキャバクラは、以前求人誌に掲載されていたのが、今週のにはされていませんでした。 お店のHPには変わらず、キャスト募集とかかれており、時給なども掲載されています。 この場合、連絡して体験入店することはできるのでしょうか? 以前、スナックでアルバイトをしていたのですが、キャバクラのような指名制のところは未経験です。 正直、この周辺にはそのお店以外キャバクラはないので(他はクラブなどです) そのお店がいいな、と思っていたのですが… また、働く場合、ネイルは必ずしなくてはいけないものなのでしょうか? 今、実習の関係で何もしていないし、かなり短いです。 また、横づめなのでコンプレックスで、ネイルはスナックではしていませんでした(透明なのをつける程度) 回答、よろしくお願いします。

  • 働くキャバクラを決めるときのポイントは?

    今度、キャバクラの体験入店に行くことになりました。キャバクラバイトは初なのでいろいろ不安な事が多いのが本音です。右も左もわからない・・・そんな感じです。 キャバクラで働いたことある方や現役の方、黒服の方等でお店選びのポイントとかあったら教えてください。お願いします。

  • キャバクラやクラブに行ってる自分の恋人にどう思いますか?

    キャバクラやクラブに行ってる自分の恋人にどう思いますか? 先日の別の質問に、答えてくれたある方が『自分の恋人がキャバクラやクラブに行っても 怒らない・別に大丈夫。キャバクラに行った方が女の子との飲み会に行くより安心出来る』と。。。 私は、そこまで心がまだ広くないかもしれないですが、 そう思える・というか怒らない女性の方は凄いなぁ、良いなぁと自分が思っています。 そこで私の質問は・・・ 1)キャバクラやクラブに恋人が行っても、別に怒らないと思える女性の考えを聞きたいです。何故そう思えるのですか? 2)キャバクラやクラブに行かせない女性の方が居ますか? 3)男性はみんなキャバクラやクラブに行くのがやはり楽しくて発散出来るのですか?自分の家族や恋人とは楽しくて発散は余り出来ないからですか? 変な質問でごめんなさい。 どう思ってるのか聞いてみたいだけです。 宜しくお願いいたします。

  • キャバクラについて

     初めて質問します。 私は、新婚4ヶ月目の26歳の主婦です。実は、旦那が月に何度か会社の方と飲みに行くのですが、キャバクラにも行っていることが発覚したのです。キャバクラってどんなことするところなんですか? スナック、クラブとかとの違いもよくわかりません。女の子の携帯番号も登録してました。結婚する前からも行ってたようなのですが、こういうのは男の人は普通なのですか? 私はまだ新婚なので本当にショックです。