• 締切済み

エアガン通販で、香港、アメリカ以外はありますか?

エアガンが欲しくてネット検索してるのですが、香港、アメリカのお店しか見当たりません。 なぜでしょうか?法律で香港、アメリカ以外からは、買えないのですか? 他の国ではありませんか? 例として、ドイツや台湾など。。

みんなの回答

noname#148411
noname#148411
回答No.1

あっちで売ってるエアガンは日本に輸入できません ドイツや台湾も

kkk_gooks
質問者

補足

こんばんわ。回答有り難う御座います。ではなぜ香港からは、輸入できるんですか?