• ベストアンサー

タトゥーシールの作り方。

オークションなのどで自作のタトゥーシールなどが出品されているのですが、どうやって作るのでしょうか?作り方を知りたいです。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#4429
noname#4429
回答No.2

こんにちは。 エプソンでもあり、のよーです。 ↓

参考URL:
http://www.epson-supply.co.jp/contents/print/vol1/tatoo.htm

その他の回答 (1)

• huyou_77
回答No.1

パソコンのプリンターで作れる用紙が市販されていますよ。確かサンワサプライからだったと思います。それを使ったのではないでしょうか?  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。