• ベストアンサー

タトゥーシール

本物のタトゥーではなく タトゥーシールを気分に合わせて使ったりしたいと思っています。 でもあまり売っているところをしりません。 できれば横浜で、タトゥーシールや あと、目元に貼れるようなちっちゃい宝石みたいなシール(説明通じないかも..) とか売っているところがあれば教えてください。 お店を廻ったりしているのですが...見つけられなくって... よろしくお願いします。

• rach45
  • お礼率74% (258/345)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1675
noname#1675
回答No.1

ルミネの地下のソニプラはありませんでしたか?

rach45
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい申し訳ありません。 ソニプラ等でたくさんみかけました☆ ANNA SUIなどでも今はでてますね。 ありがとうございました。