• ベストアンサー

卓上時計(ソーラー・カレンダー等)機能満載のもの探してます。

卓上時計(ソーラー・カレンダー等)機能満載のもの探してます。 ネットで調べているのですが…。 ソーラー電源 その月のカレンダー 今日の日付 今の時間 温度・湿度計 アラーム付(2段階以上・音量調節・イヤホン付)  (鳴り続ける・ピピッとなるだけの切り替え) 出来るだけコンパクト 等など 下名の欲が深く、こんなもの無いとは思いますが…。 添付御参照願います。 御教示、宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1
2467107
質問者

お礼

yamato1957 様 ご回答、ありがとうございました。 色々ありますね。 参考になりました。 又、何かありましたら、宜しくお願い致します。