• 締切済み

5.1ch対応のオーディオ機器でおすすめのもの

5.1ch対応でおすすめのものは何でしょうか? 5.1chに後から増設できるものであれば2.1chでも3.1chでも構いません 価格は2万円程度で、深夜はヘッドホンを使いたいのでイヤホンジャックがあるものがいいです あと欲を言えば音量調節はつまみで出きるものだと有りがたいです。 どなたか詳しい方お願いします

みんなの回答

回答No.1

YAMAHAのTSS-20はどうでしょう。 5.1chのスピーカー付属、アンプにはヘッドホン端子あり、音量調節はつまみタイプですね。 製品情報 http://jp.yamaha.com/products/audio-visual/hometheater-systems/hometheater-packages/tss-20_black__j/?mode=model 価格情報 http://kakaku.com/item/20457010384/ (本稿投稿時点で2万円ちょっと越えるぐらいですね) 以上、ご参考まで。