• ベストアンサー

龍神温泉方面から森林公園丹生ヤマセミの郷キャンプ場(和歌山県田辺市龍神

龍神温泉方面から森林公園丹生ヤマセミの郷キャンプ場(和歌山県田辺市龍神村丹生ノ川275-2)までのバスなどで生きたいのですが、交通ルートを知りたいのですがよろしくおねがいいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • PeachMan
回答No.1

調べてみました。 龍神バスの運行系統図を見てみると、 http://www.ryujinbus.com/shuttle_bus/diagram/diagram.html 地図上で分岐している橋の地点あたりに『西』というバス停があるようです。 そこで『東平』行きに乗り換えることになっています。 が、…。 路線はありません。 しかし、『補助金路線』という扱いで、運行されているようです。 http://www.ryujinbus.com/subsidy_route/subsidy_route.html これによると、『季楽里龍神』発『西』行きの『龍神線』と、『西』発『東平』行きの『丹生の川線』の2系統を乗り継ぐ格好となりますね。 それとも龍神タクシーをチャーターしますか?