• ベストアンサー

お土産のお返しの事とメル友について、相談があります。

お土産のお返しの事とメル友について、相談があります。 私は最近メールをしている方と会って映画をみたり食事をしたりしました。とても穏やかで優しくて公務員なんです。でも身長が私と同じくらいか少し低い程度なんです。私はそれほどきにしないけど、周りからみたらどうなのかな~?って考えてしまいます。 その帰り際に、その人の出張先で買ってきてくれたお土産、小物4点をくれました。お礼をしようとしているのですが何がいいでしょうか?

noname#131146

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 990312
回答No.1

身長は周りから見ても気にならないと思いますょ。 今は色々なカップルがいます。私もヒールを履くと彼より背が高くなりますが、私も彼氏も気にしていません。むしろ彼は私にヒールの靴をはかせたがりますょお互い気にしないのが一番だと思います。 お土産のお返しですが、物で返すのではなく、食事でもご馳走したらいいんじゃないですか? その方が相手も気が楽でしょう…。

質問者

補足

回答ありがとうございます。元彼が180以上あった人なのでその方が隣にいるとちょっと不思議な感じがします。でも元彼はスタイルはいいけど、大学を中退したりスロット好きでお金にルーズだったり…その方は中身がとてもしっかりしているし話も合うんです。やはり慣れでしょうか…