• 締切済み

遊戯王のデッキ診断お願いします。

遊戯王のデッキ診断お願いします。 上級(11) レダメ3 グラゴニス3 裁きの龍2 ケルビム2 ゴーズ1 下級(19) 飛竜3 ライコウ3 ウォルフ2 ジェイン2 エイリン2 ライラ2 ガロス1 ルミナス1 創世の預言者1 オネスト2 魔法(9) ソラエク3 死者転生3 光の援軍1 死者蘇生1 おろかな埋葬1 罠(1) 狡猾な落とし穴1 診断お願いします。あと魔導雑貨商人とか入れたほうがいいんですか?

みんなの回答

• trchn2007
回答No.1

カテゴリがちがいます。