• ベストアンサー

iTune10 ディスク作成ボタンがありません。

iTune10 ディスク作成ボタンがありません。 編集から設定で探しても みつかりません。バージョンアップする前は ボタンがあってディスクを作成できたのに。 iTune 10は他にボタンがあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Tasuke22
回答No.1

ファイルメニュー→プレイリストからディスクを作成 又は プレイリストを右クリック→プレイリストからディスクを作成 ですね。

kazoonoside
質問者

お礼

あいがとうございました!! 見つかりました。感謝です!!