• 締切済み

ituneが故障。ミニダンプファイルが作成

画像の通り、ituneを起動するたびに ituneが故障。ミニダンプファイルが作成という文字が出るようになりました。 OKボタンを押すと、ituneは終了してしまいます。 ituneのアンインストール、再インストールもしましたが、まだ出てきます。 前の設定ファイルが残っていて悪さをしているのでしょうか? 警告を無視して、ウインドウを横においておくと、一応ituneは使えるのですが、、 ituneを使い続ける前提で、対処方法を教えてください。 64ビットのWindows7に、64ビットのituneをインストールしています。

みんなの回答

• dimio38
回答No.1
tyunitan
質問者

補足

ありがとうございます。削除に管理権限とかいろいろで手間取って、お礼が遅くなりました。 記載されているように全て削除し、再インストールしましたが、やはり同じような症状が出てしまいました・・・。