• 締切済み

iTuneで警告が出ます。

iTuneで警告が出ます。 iTuneを開くと「レジストリ設定が見つかりません再インストールして下さい」 と表示が出ます。 アンインストールしてから再インストールしても全く改善されません。 iTuneサイトで調べても、再インストールすれば直りますと 書かれているのですが・・・。 何か他に方法があれば教えてください。

みんなの回答

• yui-magic
回答No.1

そのエラーがどんなものなのかは分かりませんが、 一度レジストリクリーナー等を使用してみることをお勧めします。 無料で高性能なものもあります。

egr
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 さっそくレジストリクリーナー試してみましたが 残念ながら直りませんでした。 アドバイスありがとうございました。