tyunitanのプロフィール

@tyunitan tyunitan
ありがとう数100
質問数162
回答数4
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
41%

よろしくおねがいします^^

  • 登録日2007/11/04
  • 性別女性
  • 都道府県東京都
  • 屋号について

    実はいま、悩んでいることがあります。 母親が栽培する野菜や果物を販売しているので、屋号を付けたいのですが、 「ばぁちゃん菜園」にしようか 「グラニー・ベジタブル・ガーデン」にしようか悩んでいます。 皆さんなら どちらにしますか? しょうもない悩みで済みません(>_<)

  • モンサントの不自然な食べ物?

    食品リテラシーといいますか? たとえば、ジャンクフード・外食の悪い油が健康をむしばむ この怖さを知らない人は口当たりのよさに おいしいと言いながら悪い油をとり 健康を失って、病気になってゆく 食品化学が進歩すると同時に、 口にする消費者を平気で病気にするような食品が急増している 化学が進歩し健康へのとてつもない脅威となっています このように食品の安全性の知識に関する 適切な表現があったら教えてください ※ リテラシー 読み書きの能力のこと 知識を活用 する能力も含む意味 科学リテラシーといった場合、科学的な問題を理解し 生活や仕事に活用するために必要な知識・能力

  • 優先座席に自分の鞄を優先させて座らせる女を見かけた

    優先座席に自分の鞄を優先させて座らせる女を見かけたんですが、鞄って優先させる対象ではないですよね?wwww (鞄を優先座席に置いて自分は側に立ってる女)

  • 初めての同級生の彼氏との事です

    はじめまして。 私は21歳の大学生です。過去に2人と付き合った経験があり、今3人目です。 特に年上しか見ていなかった。ということはないのですが、前の2人はどちらも15歳以上年上でした。 今は同じ21歳の彼氏と付き合って1年ちょっと・・・ 同棲経験もあることから、生活習慣の乱れがとても気になってしまいます。 前までは社会人だったので、決まった時間に送り出すという生活をしていました。 でも今は、大学生ということもあり、起きる時間はばらばら、朝ごはんは食べないなど、普通の大学生と言えばそうなのですが、どうせなら直してあげたい!という想いで、何度も起こしたり、朝ごはんを用意して待っていたりとやってきました。 しかし一向に治りません。 彼は、「社会人になれば」、「おれ、できるから」などと言い、本当にたまに朝しっかり起きてご飯を食べて、私はバイトに行くという流れでした。 でもそれもだんだん悪いなと感じ始めたので、一人で朝ごはんを食べて、鍵を置いていく。というスタイルに変更しました。 それは、付き合っていくうえでは理解しなければならない価値観の違いだからと考えたからです。 しかし元彼と付き合っていたころの有意義な時間の過ごし方を思い出すようになってしまったことや オールはしないという約束で、実はオールで飲み会に参加していたことなど何度もありました。 そして先日、相談をしたバイト先の先輩の家に泊まってしまいました。 その日なぜか彼から、「電話していい?」とメールが入り、3度目位の電話に出ました。 いくらかのやり取りがあった後、男性の家に泊まっていることを言いました。 信じがたいかも知れませんが、身体に触れるような行為はしていませんし、そのような間柄でもありません。 信じられないとは思いつつ、その旨を話、彼氏から一方的に 「別れよう」 と言われました。 当たり前だと思います。 でも、2日後、彼が家に来ました。 そこで、 「あの日のことは本当にあり得ないと思った。その日は絶対別れる気でいたけど、今はわかんない。 任せる。答え出たら教えて」 と言われました。 彼の言う答えとは、別れるか別れないか 別れたら完全に他人になるというものです。 私は今の自分の不安定な状況からある一定期間一人で過ごし、そのあとも彼氏と一緒にいたいと思えば話をしてみようと思って、もしその時彼氏に私へ想いが無ければきっぱり引き下がる決意です。 とりあえず一か月は合わない方向でいようと思うのですが、大学も一緒だしゼミも一緒だし、、、 仲が良すぎる友達と言う関係は持てないのでしょうか・・・? 全体的に想う節があれば、ご叱責でもかまいません。 よろしくお願いいたします。

    • 締切済み
    • noname#177057
    • 恋愛相談
    • 回答数4