ituneとquicktimeで動画が緑色になる問題の原因と解決方法

このQ&Aのポイント
  • ituneのバージョンアップで動画の映像が緑色になってしまった場合、原因はquicktimeのバージョンアップが必要かもしれません。しかし、動画ソフトをそのまま使いたい場合は、ituneの設定をバージョンアップ前に戻すことで解決することができます。
  • ituneとquicktimeを使っている際に動画の映像が一色になってしまう問題が発生しました。この問題の原因はquicktimeのバージョンアップが必要である可能性があります。しかし、動画ソフトをそのまま使いたい場合は、ituneの設定をバージョンアップ前の状態に戻すことで問題を解決できます。
  • ituneとquicktimeを使用している際に映像が緑色になってしまう問題が発生しました。この問題はquicktimeのバージョンアップが必要である可能性があります。しかし、動画ソフトをそのまま使用したい場合は、ituneの設定をバージョンアップ前に戻すことで緑色の映像の問題を解決できます。
回答を見る
  • ベストアンサー

itune とquicktime

ある動画ソフトを普段使っています。  が  あるときituneのバージョンアップを何気なくしたら  動画の映像が緑色一色になってしまい何も見えなくなりました。    原因はquick timeで動画ソフトもituneのように  バージョンアップしないと見えないらしいとは分かりました。  しかし、どうしても動画ソフトはそのままで使いたく  私は、ituneを放棄し、動画ソフトが動くように設定を  バージョンアップ前の日に戻しました。  ituneソフトをDLしたのは2007年1月頃だったと思います。  その頃のソフトを再インストールしないと  もうituneは使えないのでしょうか?  現在ituneは、使えていません。  その頃のソフトかどうかは、その会社に問い合わせないと  分かりませんよね?  どうぞ回答を宜しくお願い致します。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.2

質問の趣旨は、iTunesを以前のバージョンに戻したら、動画は見えるので旧バージョンを入れたいということですか? 旧バージョンは、次から入手可能ですが、今のiTunesを完全に削除しないとインストールはできないかも知れませんよ。 http://www1.atwiki.jp/itunes/pages/7.html

その他の回答 (1)

noname#77348
noname#77348
回答No.1

古いバージョンのiTunesが入手できるかということですか。 それは無理ですよ。 以上