主人の頭痛についての質問

このQ&Aのポイント
  • 主人の頭痛について質問です。
  • お盆過ぎ辺りに頭痛がする様になりました。去年の6月に仕事で頭を打ちその時は検査して大丈夫だったのですが、痛みが続くよぅで心配なので8月末に去年診て頂いた病院に行って診てもらいました。CTを撮って異常はなかったので「肩こりや筋肉のこりからくる頭痛ではないか」との事で薬をもらい2週間飲みましたが治らず・・
  • 先週また行ったら「偏頭痛予防の薬と頭痛薬で様子見ましょう」との事だったそうです。今飲んでるのはミグシスとフロモックスです。今日夕方から我慢出来ないよぅな痛みがやはり出たみたいなのですが・・大丈夫でしょうか???夕飯を食べフロモックスを飲んだ今は我慢出来ない痛みは収まったみたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

主人の頭痛について質問です。

主人の頭痛について質問です。 お盆過ぎ辺りに頭痛がする様になりました。去年の6月に仕事で頭を打ちその時は検査して大丈夫だったのですが、痛みが続くよぅで心配なので8月末に去年診て頂いた病院に行って診てもらいました。 CTを撮って異常はなかったので「肩こりや筋肉のこりからくる頭痛ではないか」 との事で薬をもらい2週間飲みましたが治らず・・ 先週また行ったら 「偏頭痛予防の薬と頭痛薬で様子見ましょう」 との事だったそうです。 今飲んでるのはミグシスとフロモックスです。今日夕方から我慢出来ないよぅな痛みがやはり出たみたいなのですが・・大丈夫でしょうか??? 夕飯を食べフロモックスを飲んだ今は我慢出来ない痛みは収まったみたいです。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi1349
回答No.1

病院を変えてみてはどうですか。

ayarin2012
質問者

お礼

ありがとうございました