• ベストアンサー

彼女へのプレゼントをどうしようか悩んでいます。今度19歳になります。そ

彼女へのプレゼントをどうしようか悩んでいます。今度19歳になります。そのときの誕生日プレゼントで財布を買おうと思っているのですが、どこのものが人気なのかわかりません。女性の方アドバイスしていただきたいです(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • anighto
  • ベストアンサー率48% (61/127)
回答No.1

人気があるのはサマンサタバサ、レベッカテイラー、ピンキー&ダイアン辺りです。 ただ、財布は毎日使うものなので人によってかなり好みが違います。 挙げたブランドは可愛らしいデザインのものが多いのですが、女性の中にも革製のシンプルなデザインを好む人もいます。 長財布か二つ折りかというのも人によってはこだわりがあったりしますし。 彼女の好み(今使っている財布を観察するとか)をリサーチするか、あるいは一緒に買いに行くことをお勧めします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 25歳の奥さんへ財布のプレゼント

    アナスイ、オデオンの中古の長財布を見かけて奥さんが気に入り誕生日プレゼントはこれが良いと言ってたので、ネットで探したのですが廃盤らしく見つかりませんでした。 女性に人気が高く機能的で落ち着いた長財布を探しています。 これだ!と思えるのがあればどうか教えてください!

  • 遠距離の彼にプレゼント…

    遠距離の彼がいます。 その彼の誕生日がもうすぐ来るのですが、その日は会いにいけそうもないので、プレゼントを贈ろうと思っています。 彼は、誕生日プレゼントは財布が希望なのですが、これは今度彼が気に入った財布を一緒に見に行って買うことになっているので、財布は買っていません。 その代わりにバレンタインの日も近いので、チョコを作って送ろうと思うのですが、驚かせたいので、内緒で送ろうと思っています。 内緒で送ることに不快感を持たれることはないでしょうか?(彼は一人暮らしです) 誕生日に彼女からチョコを送られるのって男性の方からすると嬉しいものですか?

  • 彼女へのプレゼント

    教えて下さい。 彼女への誕生日プレゼントを悩んでいます。 今までのプレゼント(誕生日も含めて)は 時計、財布、マフラ-、鞄ぐらいです。 別になにかのお祝いとかと言うわけではなく、 店などで、彼女に似合いそうとかいいなぁとか 思ったものをプレゼントしてました。 決まった日があってそれに向けてプレゼントを 考えるっていうのが苦手のようで、 全然思い浮かびません。 どうか、よいアドバイスをいただきたいです。 彼女と同じ20代半ばのかた、又はその世代の女性への プレゼントで喜ばれた話をご存知の方、助けてください。 ちなみにアクセサリ-は苦手だそうです。 彼女の情報をほとんどのせずに失礼とは思いますが 宜しくお願いします。

  • 彼女の誕生日プレゼントに財布を

    今度21歳になるの彼女の誕生日に財布をプレゼントしようと考えています お互い大学2年で付き合って1年です 今彼女が使っているのはノーブランドのピンクの長財布です 予算は1万~1万5千円を考えています 女性のファッションにうといので、オススメのブランドやアドバイスがあったら教えてください よろしくお願いしますします!

  • 彼氏へのプレゼント

    20歳の誕生日を迎える彼氏に財布をプレゼントしようと考えています。 シンプルなデザインで長財布がいいのですが何がありますか? メンズに人気のブランドとかがよく分からないので(>_<) 予算は2万円前後でお願いします。

  • プレゼントをくれない彼にあげるプレゼント

    こんにちわ^^ いつもお世話になっています。 今回またご相談したいことがあるので、よろしくお願いします>< 私は7月の終わりに誕生日を迎え21歳になりました。 誕生日の当日には彼と一緒にポニョを観に行き とても楽しい一日を過ごしました♪ でも…待てど暮らせどプレゼントはもらえませんでした…涙; 私はモノが欲しかったわけではなく、 付き合ってはじめての私の誕生日だったので… それなりに彼からの愛情?にわくわくドキドキしていたのですが… そこで本題なのですが… これから私は彼へのプレゼントをどうしようかと悩んでいます! 彼に喜んでもらいたい気持ちはいーーーーーっぱいあるので 自分がもらえないからって「じゃあ私もあげない」とかはないです。 でも、今度卒業と就職を迎える彼に、ちょっと奮発して 社会人が持っててカッコイイような素敵なお財布をと思ってたのですが… そこまでするほどのものかどうかでモヤモヤしています。 私も給料がいいほうではないし、 私しか車を持っていないので出かけるときのガソリンは私持ち。 ご飯を食べに行ったりホテルに行ったりしたら、ほぼ割り勘だし… これからお金貯めないといけない年齢にもなりました>< 彼に「次からプレゼントなしね!^^笑」とふざけて言ってみたところ 「ああ。」とふっつーうに返されてしまい、別にいいみたいでした。 欲のない人です。。 ちなみに私から今までプレゼントしてきたものは… ・バレンタインに手作りケーキとお揃いのミサンガ ・就職活動の面接の日に手作りのお守り ・誕生日に彼の大好きなバイクのキーリング 私の仕事が早く終わった日には、バイトお疲れさま☆の差し入れを 必ず彼のバイト先の自転車のかごに入れて帰ります(たまに手紙も) 私のあげてるものはそんなに値段高くないものばっかり… 次の財布は!と、もう買う財布も探していましたが… 今までと同じくらいの安いプレゼントに落ち着かせてもいいのかな?? くだらない質問なのですが… よろしかったらアドバイスをお願いいたします><

  • プレゼントをどうしようか、迷っています・・・。

    彼氏への誕生日プレゼントをどうしようか迷っています。  黒か茶色の長財布で、カード入れがたくさんある財布がいいと言われたのですが、彼が9月生まれなので探す時間が少ししかありません。  男性の方、もしくは男性に財布のプレゼントをしたことがある方、お知恵を貸していただけないでしょうか。  私は22歳で、彼は27歳です。付き合って初めての誕生日なので、ちゃんとしたものを送りたいのです。  よろしくお願いします。  

  • 誕生日プレゼント

    出来れば女性の方にご相談したいと思います。今度30才の誕生日を迎える女性がいます。私との関係は友達以上恋人未満です。どのような誕生日プレゼントがよいと思いますか?アドバイスをお願いします。

  • 彼へのプレゼント

    5月29日が彼の誕生日です。 そこで何かをプレゼントしたいと思っています。 彼は財布がボロボロなので、財布にでもしようかと考えているのですが、 どこのブランドのがおすすめですか? ちなみに彼は大学3年です。 アドバイスよろしくお願いします!!

  • プレゼント用のミニ財布

    42歳の妻の誕生日プレゼントに、今流行りのミニ財布を贈ろうと思っています。 そこで女性の方に質問です。 ミニ財布をプレゼントしてもらうなら、どのブランドのどんな色が欲しいですか? 色々な意見を聞かせて頂けますと大変ありがたく思います。 どうぞよろしくお願いいたします。