• ベストアンサー

彼女へのプレゼントをどうしようか悩んでいます。今度19歳になります。そ

彼女へのプレゼントをどうしようか悩んでいます。今度19歳になります。そのときの誕生日プレゼントで財布を買おうと思っているのですが、どこのものが人気なのかわかりません。女性の方アドバイスしていただきたいです(T_T)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • anighto
回答No.1

人気があるのはサマンサタバサ、レベッカテイラー、ピンキー&ダイアン辺りです。 ただ、財布は毎日使うものなので人によってかなり好みが違います。 挙げたブランドは可愛らしいデザインのものが多いのですが、女性の中にも革製のシンプルなデザインを好む人もいます。 長財布か二つ折りかというのも人によってはこだわりがあったりしますし。 彼女の好み(今使っている財布を観察するとか)をリサーチするか、あるいは一緒に買いに行くことをお勧めします。