• 締切済み

こんな感じの効果音探しています

こんな感じの効果音探しています 緊張感があって静かな感じを強調するような効果音を探しています イメージしているのは鈴とか楽器のトライアングルを鳴らした時のような りー・・・ん とか きー・・・ん という感じの音です 伝わっているかどうか全く自信がないですが・・・ 心あたりのある方ご協力いただけると嬉しいです

みんなの回答

• noozukae
回答No.2

私もNo.1さんと同じ回答をしようと思っていました。 効果音CDを借りられる場所を追加しますね。 CDを置いている図書館なら、効果音CDを置いているかも。 ちなみに、私の住んでる地域の図書館には、効果音CDがありましたよ。

回答No.1

効果音をひとつひとつ収録しているCDがあるんです。 もしかすると、そのなかのどれかにあるかもしれませんよっ。 ちなみに僕は近所のTSUTAYAさんで何枚か借りたことがあります♪♪♪