• 締切済み

古いF1ファンの方、教えて下さい・・・

ジャン・アレジって、婚約者がアレジの反対押し切って出産してしまった頃から、何人かと浮気、始めたんですか? (↑私はF1雑誌から、こう受け取っていました。) そして、何人目かの浮気相手の後藤さんと、同居生活に踏み切ったんですか? なんか、後藤さん選んだ件で、普通の週刊誌が、 事実じゃない事まで書いて、アレジの事悪く書いてた印象があって、納得いかない時期があったんですが・・・ アレジ・ファンの方は、以前の婚約者と後藤さん、どちらが好きですか? 私は、前の婚約者を大切にしていたアレジが消えて、残念だったんですが・・・ ちなみにしとらすは、マンセル・ファンでした。。

みんなの回答

• SIZE-1
回答No.1

家族がF1好きなので、耳に入る程度なのと ゴクミが芸能人なのとでちょっと聞いてる程度ですが アレジの前の婚約者という方に赤ちゃんが出来た時に アレジ的に「子供がいたらレースに没頭できない」とかいう理由で 婚約解消した。。。っていうんじゃないんですか? なので、ゴクミに赤ちゃんが出来た時にすごく心配でしたねー。 間に何人かいても全然不思議じゃないですけど、 余程、その週刊誌の書き方が悪かったんでしょうね? 質問の答えになってますか。。。

sitorasuunko
質問者

お礼

ゴクミの事、略奪婚って書く週刊誌があるけど、アレジ家出てから、何人かと付き合ってた気がして・・・略奪婚じゃね~だろ~っ!!って、納得行かなかったんです。 それを古いアレジファンの方に、聞いて欲しかったんです。