• 締切済み

古いF1ファンの方、教えて下さい・・・

ジャン・アレジって、婚約者がアレジの反対押し切って出産してしまった頃から、何人かと浮気、始めたんですか? (↑私はF1雑誌から、こう受け取っていました。) そして、何人目かの浮気相手の後藤さんと、同居生活に踏み切ったんですか? なんか、後藤さん選んだ件で、普通の週刊誌が、 事実じゃない事まで書いて、アレジの事悪く書いてた印象があって、納得いかない時期があったんですが・・・ アレジ・ファンの方は、以前の婚約者と後藤さん、どちらが好きですか? 私は、前の婚約者を大切にしていたアレジが消えて、残念だったんですが・・・ ちなみにしとらすは、マンセル・ファンでした。。

みんなの回答

  • SIZE-1
  • ベストアンサー率30% (35/115)
回答No.1

家族がF1好きなので、耳に入る程度なのと ゴクミが芸能人なのとでちょっと聞いてる程度ですが アレジの前の婚約者という方に赤ちゃんが出来た時に アレジ的に「子供がいたらレースに没頭できない」とかいう理由で 婚約解消した。。。っていうんじゃないんですか? なので、ゴクミに赤ちゃんが出来た時にすごく心配でしたねー。 間に何人かいても全然不思議じゃないですけど、 余程、その週刊誌の書き方が悪かったんでしょうね? 質問の答えになってますか。。。

sitorasuunko
質問者

お礼

ゴクミの事、略奪婚って書く週刊誌があるけど、アレジ家出てから、何人かと付き合ってた気がして・・・略奪婚じゃね~だろ~っ!!って、納得行かなかったんです。 それを古いアレジファンの方に、聞いて欲しかったんです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 後藤久美子さん&ジャン・アレジさん夫婦について

    後藤久美子さん&ジャン・アレジさん夫婦の事を最近知りました。 後藤久美子さんは元女優さん、ジャン・アレジさんは元レーサー! 凄い経歴のお二人ですがいつ結婚されたのですか? また、その時は日本でどのように報道・話題になったのですか? 後藤久美子さんは=ゴクミと呼ばれるくらいですから当時は人気があった方だと思いますが・・・ 検索でお二人の事を調べてもそのような内容の事があまり書かれていません・・・ それにしても、記者会見の時のラブラブぶりにはびっくりです!羨ましぃ~☆ 回答お願いします!

  • 後藤久美子さん

    先日TVで後藤久美子さんをみました。雑誌などではよくみかけたことはありますがTVで動いている映像をみるのは初めてだったのでちょっと想像と違ってびっくりしました。私の中で久美子さんはもっと計算高くてちょっとぶりぶりなかんじの例えて言うなら君島十和子とか松嶋ななこみたいな喋り方をするかたなのかと思いましたが、以外にさばさばとしていて声も野太くかっこいい感じでした。久美子さんっていわれなかったら誰だかわからなかったかも。でもブラウン管にでるのは久しぶりだろしアレジとの結婚で変わったのかしら?とも思いましたがもともと彼女はこんな性格だったんでしょうか???アレジを略奪した印象が強かったのでこんなさばさばした性格からは想像できないんですけど、、、

  • 浮気!別れた方が良いんだけどっ・・・どうしよう

    私はどちらかと言うとおっぴろげで正直タイプです。付き合って6.7年、同棲4年になる彼は自分を頭が良いと思っていて、よく嘘をつく人。嘘でも何でもバレなければ良い、自分を正当化するタイプ。彼の母親も調子が良くそういうタイプ+子離れできてないのでマザコンです。 彼が浮気をしています。背中にくっきりと爪の痕。 今までそうかなと思った事は何度もありますが、特に気にしていませんでした。携帯の履歴も、私に見られて都合が悪い物はすぐ消しますから証拠も無く。 私はポジティブなので自分でやったのかと、かいてみて貰ったのですが、どうやってもその様につくことは出来ません。 勿論逆ギレです。認めなければ事実ではないと思っているバカ男です。 でもいつもと違い、多少マズイと思っているらしく、半笑いで違うよーと言います。(どうしようもない時そうなります)それで、ああ、事実なんだとわかりました。 私は浮気事態は本気で謝ってくれればまだ許せるかもなのに、それすらもしないって言う事の方が嫌なんです。 会社勤めもしているし安泰かもしれないけど、こういう愛の無い、心の無い男とは別れた方がいいよなーと思う事が多かったのです。そう思いつついつつもう30歳目前になってしまいました。 理由の一つに同棲を解消できないと言う事もあるからです。きっと別れても同居人の関係に変わりはないです。 それなら許して楽しく暮らしていければ・・・なのですが、やはり浮気されると楽しくしようと思っても相手の影が頭をよぎり出来ないですね。 なんだか文字制限で取り留めのない話になってしまいました(>_<)

  • 彼の妹の出産祝いでアドバイスお願いします

    彼の妹ができちゃった婚で12月に急遽入籍をしました。私達は今年の9月に結婚式を挙げる予定で現在婚約中です。彼の妹が8月に出産との事で、8月に生まれたら出産祝いをする事になると思うのですが、その時点でまだ私達は入籍していないので、(1)彼と私、別々に出産祝いをあげたほうがいいのでしょうか?私と彼は彼の実家で同居するため、妹の里帰り中に私の同居スタートとなりそうなので、出産祝いは何かした方がいいかなと思っているんですが、(2)お金と物どちらであげた方がいいですか?(3)金額はどのくらいがいいのでしょうか? アドバイス宜しくお願いします。

  • 辛いです、責任のない関係(長文)

    約6年前、妊娠中から別居のまま離婚し、5歳の娘がいます。産まれたときから事実上母子家庭でした。 娘が3歳前から今の彼と同居しています。もちろん軽い気持ちではなく、諸事情ですぐの入籍はできませんでしたが婚約した上で同居を始め、家族としてこの2年半やってきました。娘は実の父と思っているし、私たちも夫婦として。 しかし先日、彼の同じ職場の女性との浮気が発覚しました。相手と別れたあと、隠れて連絡を取っていることが発覚したり、その時にはもう連絡しないとメールを送ってくれたりはしましたが、何度も裏切られている感じです。 それでも忘れよう信じようと生活していますが、私が連絡を取れる職場の方がいて、相手女性と話したとき、彼氏は同じ職場だというようなことを言っていたようです。うまく言ってると言ったそうで・・事実なら相手は彼しかありえないのです。 不安で寂しくて、夜になると涙が止まらなくなり、毎日はれぼったい目で朝を迎えます。 娘の幼稚園もあと一年。別れて幼稚園もやめさせて実家に帰ることはしたくありません。 でも、もうがんばれない気がします。一年は相当苦労しますが、娘と二人出ていくのが一番いいのでしょうか? 彼との婚約は浮気発覚でなしになっていますから、なにももらわずに出て行く覚悟をしなければなりませんよね。結婚もしていないので、慰謝料も期待できません。(今の浮気の証拠もないですし) どうすれば良いのでしょう?

  • どうすれば彼を取り戻せますか?

    どうすれば彼を取り戻せますか? どうしたらいいのか…どうしても彼を取り戻したいんです。 今までの経緯をいいますと…彼と私は元から浮気という関係から始まりました。彼と私が出会った時にはすでに彼女がいて、結婚も決まっていました。そんな中私たちの関係はスタートしました。…といっても付き合っていた期間はわずか2ヵ月でした。でもその2ヵ月は毎日連絡を取り合い、もちろん二人で会ったりもしました。彼は積極的に私と会う時間を作ってくれたし、彼が私を愛してくれていたのは確かです。現に、彼女と別れて私と付き合う事も考えていると話してくれた事がありました。でもあまり私が急いでもと思い彼の行動を待っていた時。突然彼からの連絡が途絶えました。一週間ほどしてからやっと彼から連絡がきましたが、婚約者が浮気の事実を知ってしまったようです。婚約者には私とはもう連絡は取らないからと言って今は落ち着いていると連絡してきました。彼が言うには、自分に全て責任があるから婚約者の意思に従わざるを得ないとのこと。結局婚約者は彼と結婚する道を選び二人は結婚しました。 今、ちょうど結婚して半年です。彼からの連絡はありません。婚約者への償いとして私への連絡は絶っているようです。もちろん浮気をした彼が一番悪いです。でもやっぱり結婚は本当に愛している人とすべきだと私は思います。罪の償いとして結婚なんておかしいし、婚約者の彼女も彼の気持ちが自分に向いてないことを分かっているはず。なのに結婚するなんて二人とも幸せになれてないと思いませんか? 私は彼と彼女、二人ともに幸せになってもらいたい。そのためにも私はどんな行動をとればいいでしょうか?

  • 彼女→浮気→忘れられず→復縁→婚約→結婚→??

    彼女→浮気して別れる→忘れられずに相手を振って→復縁→婚約→結婚→??(幸せになれるのか?疑問) 流れとしてはこんな状況です。 結婚すべきかどうか、悩んでいます。皆さんのお考えを頂きたく書き込みさせていただきます。よろしくお願いいたします。 付き合はじめて4年そろそろ結婚しようと言っていた彼女が突然、私に「他の男にプロポーズされた」と言ってきました、私は理解できずに「なんでプロポーズされる状況になるのかおかしいでしょ!」という口論になり、それが原因で別れる事に、そして彼女はそのプロポーズ男(実際の浮気相手)と付き合う事になりました。ここまでなら良くある話。 それから2ヶ月後  元彼女から電話をもらって会う事になり、直接会って話を聞いてみると、浮気相手の男とはこれ以上いられないと言う話でした。 そして、可能ならば復縁したいと告白してきました。 自分としては、元彼女との事は一刻も早く忘れようしていたのですが気持の整理がつかず、引きずっていた状況でしたが、嬉しさが勝り、素直にOKしました。 しかし、  いろいろと聞いていくと複雑な気持ちが込み上げてきました。 再会したときの環境も大きく変わっていて、元彼女は、結婚を前提にその男(浮気相手)と2人の新居を借りていて同居していました。(しかも両家の挨拶了解済み)今は、男は去り彼女だけが住んでいます。(当然、彼女が両家に対して説明したり同棲相手を退居させる段取りをしました。) また気持ちとして、  自分は、一途な性格なので、彼女ができると他の女性は本当にどうでも良くなる性格(恋愛対象としてみない)で、今回のような浮気は基本的に血が逆流するような理解できない事。彼女が浮気をしていた事実を自分としてどこまで受け入れられるかそしてどこまで彼女を信用できるか、これから経過する時間が癒してくれるのか不安。 彼女からは、 結局、早く結婚したくて、それがネックだったらしく、浮気相手の男に行ってしまったそうです。 実際、浮気男と一緒になろうと実際に同居したらしいのですが、浮気男との恋愛(浮気中)の時は良くても同居したらいろいろ出てきて合わない事が分かったらしく、自分と別れた事を本当に悔やんで戻ってきたようです。(後日談) 自分としては、こっちよりあっち、でもこっちがいいのと言われ、復縁している様で、そこに自分の気持があるか無いのか、彼女の気持はそれで良いとは思いますが、このまま付き合って結婚しても良いものなのかどうなのか悩んでいます。何もなく結婚への話が進むのと状況が違うので、やっぱり不安です。 現在復縁中で婚約へ話が進んでる状況 自分としては、彼女とは結婚したいのですが、気持の整理方法として どうか、良いアドバイスをお願いいたします。 それから、今後、起こらないと良いのですが、女性の浮気ってそんなに簡単にできるんでしょうか?今後しないようにするには、どうしたら良いでしょうか?こちらも良いアドバイスをお願いいたします。

  • 長男の嫁 子供+同居

    今年、長男の彼と結婚しました。 夫28歳。私28歳。現在、夫の親とは別居しています。 子供+同居にもっと前向きに考えられるようになりたいんです。 せめて子供だけでも。。。 結婚当初から夫は子供を欲しがっていました。 私もそろそろとは思っていますが、 実際の所、子供を欲しいとは思っていません。 なんとなくまだ他人事のような気がします。 子供を産むと環境がかなり変わる事と、 出産への不安とかもあります。 それプラス、子供ができたらすぐに実家に帰ると夫はいいます。 これも、子供をつくりたくない1つだと思います。 夫は朝が弱い為、1人では起きれないです。 (目覚しかけても起きれません) なので、私が出産後、自宅に帰ってる間に夫は引越しして、 私は出産後はまっすぐ同居って考えてるようです。 私は両親をみて、同居反対派です。 ですが、長男ですし、いずれは同居しないといけないと思っています。 自分の親みたいにならないかもしれませんが、 同居している人でいい話しは聞きません。 同居するのに賛成で同居した友達も旦那さんの仕事の都合で別居する事になりよかったと言っていました。 いずれ同居するなら早い方がいいと夫はいいますが、 どうしても前向きに考えられずにいます。 このまま、子供ができなければ同居せずにすむのかな~なんて思ってしまいます。 案ずるより産むが易しって言う事なんでしょうけど・・・。 つい、いろんな事を考えてしまいます。 もう少し前向き考えられるようになりたいです。 めちゃくちゃな文章になってすいません。

  • 結婚を辞めた方が良いのでしょうか

    付き合って2年の彼にプロポーズされ、今年結婚する事になりました。婚約指輪も貰って幸せなはず…なのに最近不安な気持になってばかりです。彼が本当に私を好きなのか信じる事ができません。私は一度中絶しています。彼との子でしたが経済的理由で中絶しました。子供が出来たら今度こそ大切に愛して育てて行きたいと思います。しかし彼に結婚後も仕事を続けて欲しいと言われました。仕事を続けながらでもちゃんと子育て出来るのかとても不安です。私が不安だと言うと「自分も不安になる」と不機嫌になります。私も泣いたり彼を責めたりしてしまうからいけないのかもしれません。彼は大丈夫と言ってくれますが…本当に大丈夫でしょうか。 結婚式の日取りも私の希望を彼の親に反対され延期になりました。同居はしないとプロポーズの前から私は彼に伝えていたのに彼(彼は次男)は兄が県外に暮らしている事もあって家は自分が継ぐような事も最近になって言い出しました。私も一人っ子の長女で(30歳)です。少し前までは彼と一緒にいられて幸せと思っていたのに、今では彼の嫌な所ばかり気になって辛いです。私は一体どうしたら良いのでしか。結婚しない方が良いのでしょうか。

  • 婚約者が風俗に行きました。他にも浮気が。

    10年の交際を経て、先日婚約したばかりの彼が風俗に行っていた事が判明しました。 普通のキャバクラ、パブ、ソープならまだマシです。よりにもよって、街角で待ち合わせて、ラブホで本番行為に及ぶデリヘルです。(余談ですが、そういうデリヘルもあるのだとはじめて知りました) 今はまだ婚約者とは同居していないのですが、たまたま彼の家に居るときに彼のPCを使っていて興味本位で履歴を見てしまい、そういう事実が判りました。 私たちはセックスレスでした。 私がさりげなく求めても、「疲れてるから」と5年くらいごまかされていました。でも、私でない誰かならセックスできたって事ですよね? なら、結婚しようとか言わないでほしい。信頼を与えないでほしい。 どうして、結婚しようと言ったすぐ後にデリヘルできるのですか? 私だってセックスレスの中、いろんな男性の誘いもはねつけて、でも彼に貞節を誓って頑張りました。我慢しました。 でも、婚約した途端にこんなデリヘル事件です。 彼は下半身がゆるいようで、遠距離恋愛の時期が過去数年合ったのですが、その間に間違って他の彼女宛のメールが届いたりしてました。 でも、婚約する前に、「A(=私です)だけが好きだし、Aだけと幸せになれる」と泣いていました。 男性にとって、結婚前の浮気と、籍を入れる前の風俗は、本当の愛情と別問題なんですか?なんだか、すごく納得できないです。