• ベストアンサー

ウェブカメラどれがいいの?

ウェブカメラどれがいいの? ウェブカメラを買おうと思いますが、どれがいいのかわかりません、アドバイスをください。 用途はスカイプで相手と顔を見ながら話すことです。 200万画素と130万画素とどの程度違うんでしょうか? 既にヘッドフォンマイクはいいのを持っているんでそれを併用出来ますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yamato1957
回答No.1

Webカメラの老舗です。他のメーカーにもOEMで多数採用されてます。 http://www.logitech.com/ja-jp/webcam-communications/webcams マイクもお手持ちのが使えますよ。

kurobon619
質問者

補足

yamato1957さんありがとうございます。 ただ130万画素と200万画素の違いはどうでしょうか?