• ベストアンサー

200万画素以上のwebカメラ(ウェブカメラ)として使えるデジタルカメを探しております。

以前にも似たような質問がありましたが、古すぎて入手困難なものであったり、性能が足りないなどあったので、改めて質問させていただきます。 用途はスカイプ4,0の高画質ビデオ通信とオークション出品用の写真撮影を併用できるものが良いです。画素的には200万あればと思います。 ウェブカメラは2~3メートル放して使います。光学ズームがあればと思います。 お勧めの品がありますでしょうか。

• kezy3
  • お礼率39% (76/194)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ssykpu
回答No.1
kezy3
質問者

補足

申し訳ありません、説明不足でしたので補足します。 探しているのはデジタルカメラとして使えるWebカメラではなく、Webカメラとして使えるデジタルカメラです。 撮影の時にはUSBケーブルを外し、液晶モニターで被写体を確認しながらシャッターをきれるようなカメラを探しています。