大学3年生のアルバイトの悩み

このQ&Aのポイント
  • 大学3年生のアルバイトを悩んでいます。週に1〜2回しかバイトに出られないため、新しいバイトを探しています。
  • 派遣のバイトも考えていますが、定期的に週1〜2回できるバイトがいいです。
  • 3年生だと長期のバイトは難しいでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

大学3年生のアルバイト

大学3年生のアルバイト こんにちは。私は現在、大学3年の女です。 今アルバイトの事で悩んでいます。私は先月バイトを辞めてしまいました。 というのは夏休みが終わって、後期の授業に実習が入ってくるのでかなり忙しくなり、週に1~2回くらいしかバイトに出られなくなるからです。今まで働いていたところは、週に3~4回くらい出なければなりませんでした。 しかし、バイトをしないとやっていけないので、何とかして新しいバイトを始めたいのですが、やっぱり3年だと採用されるのは難しいでしょうか? 派遣のバイトも考えてみたんですが、いつも仕事が回ってくるとは限らないし、できれば定期的に週1~2くらいでバイトできるところがいいです。 3年だと長期(半年くらい)のバイトは難しいですか?

noname#118175

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#118086
noname#118086
回答No.1

週に1~2回で、探せばあるでしょう。 3年でもそんなに問題じゃないと思います タイミングとかです

質問者

お礼

ありますかねぇ…。 頑張って探してみます! 回答ありがとうございました。