• 締切済み

女性の言葉について

女性の言葉について 学生の頃の友達で、半年振りくらいに会って 2人で映画観て、夕飯を食べに行った20代女性がいます。 その後、女性から以下のようなお礼のメールが来ました。 「今日は楽しかった。前に会った時から変わってて、かっこよくなってて一緒にいるのドキドキしちゃった」 そのメールに「お世辞でも嬉しいね」と返答したら、 「半分お世辞だけど、半分ほんと(笑)」と返事が返ってきました。 これって脈ありなんでしょうか? それと、私はこんなお世辞っぽい話でも、自信を持っていいのでしょうか?

みんなの回答

noname#118922
noname#118922
回答No.7

「じゃあ半分が80%になったら次回のデートに誘うから、その時は教えてね」とかなんか言っちゃえばいかがでしょうか? ちなみに、結構脈ありだと思いますよ~~ 上手くいくことを影ながら応援しています^^

• SPX90
回答No.6

私なら かなり脈アリだと判断しますよ^^; >「半分お世辞だけど、半分ほんと(笑)」 この前半の「半分お世辞だけど」・・・・・これは照れ隠しですよ^^ で後半の「半分ほんと(笑)」・・・ここに注目してください!これこそが彼女の本心であり                  「半分」以上、言い換えれば「かなり」ほんと・・・ってことだと                  思います。(笑) さぁ!次のデートの約束でもしましょうか! がんばって!^^

回答No.5

僕男性ですが、 そんなメールきたら 1~100のうち 51以上の可能性があるなって思います。 つまり少なくとも、悪く見ても半分以上の 優位な何かをもらってスタートラインに立てたな? って感じますけどね~。 ぜひ、次回もデートに誘って 決して飾らず、その言葉を気にしないで 自然体で接すると良いですよ。 僕なら脈ありと感じ、自信を抱きます。

回答No.4

かなり脈ありと思います。ただ優位なスタートラインに立った段階。これに自信をもってしまうと思わぬ落とし穴にもなりかねないので脈ありだけどかなり大事に慎重に進めていくのが間違いないかと感じます。素敵な恋が始まる予感。楽しみですね!常に先走ること無く冷静に相手の気持ちを読み取りながら成就させてくださいね!

noname#129123
noname#129123
回答No.3

あると思いますね。またデートに誘ったらどうでしょう?頑張って!

• chieno-wa
回答No.2

返信の通りじゃないですか^^? これから好きになるかもしれないし、好きにならないかもしれないという感じ? 可能性はあるかもしれないですね。 でも・・・軽い女の子だったら問題ありかも・・・。 引っかからないようにお気をつけて~。

noname#118436
noname#118436
回答No.1

うーん… 八方美人な人なら誰にでも 言うのかもしれませんが あたしみたいな超純情野郎なら 大本命にしか送りませんかね(´・ω・`)ww