• ベストアンサー

自分の自転車を救ってください。

nanatsuziの回答

回答No.4

紙やすりは試してみたでしょうか? 下手に薬品を使うより、一番確実で安上がりかと思います。 番手(表面の粗さ)は100~240番くらいが多分ベストです。 100円ショップでも数種類の詰め合わせパックがあるので、もし失敗しても懐は痛みませんw

pizapan
質問者

お礼

補足欄にお礼書いてしまいました。 すいませんw

pizapan
質問者

補足

もう直してしまったので、今度直す時があれば試してみますw ないことを祈りますwww