• ベストアンサー

付き合いだして一年の彼女がいます。

付き合いだして一年の彼女がいます。 普通にHをしてくれます。もちろん、フェラもしてくれます。しかし、ディープキスだけはさせてくれません。理由を聞いたら、前の彼氏に無理やりディープキスをされたことが原因みたいです。 でも、僕はディープキスが好きです。どうすればさせてくれるようになるのでしょうか?また、どのように誘えばよろしいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chieno-wa
回答No.1

舌を入れられるのが嫌だったら、相手に舌を入れてもらうとか・・・? 良くわからないけど無理やりされたのが嫌だったということは優しい感じから始めたらいいんじゃないですか? 例えば最初は舌と舌でペロッとする程度とか。