• ベストアンサー

皆さん助けて下さい!

皆さん助けて下さい! 自分には今までの人生で一番好きになった女性がいます 自分にとってこれほど大切で大好きな存在は他にありません メールも半年前からかなりしていて最近デートもしてます 大切で大好きだからこそ告白は直接したいです 自分は告白を直接したことがなくいつも本人を目の前にすると言葉が出ません 心臓があり得ない速度でバクバクして告白をしなきゃと考えるだけで顔が真っ赤になってしまいます 電話なら素直に気持ちを伝えられますがやっぱ直接言いたいです どうしたら最後の一歩が踏み出せるでしょうか? アドバイスや経験談お願いします(≧ヘ≦)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fuzzbuzz
回答No.2

誰にも助けられませんよ。 ハラをくくるのは自分にしか出来ないのだから。 直接言いたいという真っ直ぐなところは素晴らしい。 あとは実行するだけさ。 男だろ?

s09121010
質問者

お礼

回答ありがとうございます! こんな賭けみたいな付き合えるかどうかわからない告白初めてです でも自分に嘘をついて逃げることは男としてできません 頑張ってきます(;`皿´)

その他の回答 (1)

回答No.1

【回答】 貴方は振られるのを怖がっています。 しかし相手がNOといえば仕方の無いことなのです。 結婚まで5人の人と恋愛をしてきたなら、4人とは別れています。 失恋を怖がるより「確認しましょう」。貴方の運命の人かどうかを! 相手にNOと言われたら「友達でいましょう?(同様)」その後 追いかけてもお互いに納得した日々は送れません。 運命の人だと思い、ハッキリと確認してください。

s09121010
質問者

お礼

確かに自分は物凄いびびってます もしかしたら良くも悪くも告白した時に泣いてしまうかもしれません(-_-#) 確認しなきゃ今後も後悔するし進展もないですよね。 カッコ悪くても自分らしく頑張ってきます!