• 締切済み

PL法対策の保険について、

PL法対策の保険について、 小規模のネット販売でカテゴリを跨いだ複数商品を販売する場合、 どこの保険がおすすめでしょうか? いまのところ扱う予定の商品は時計、アクセサリー、雑貨、おもちゃなどです。

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.2

ネットで契約出来るPL保険が有れば それでも良いと思います。 しかし代理店を通さないと言うことは 相談する相手がいないと言うことでしょうし この場への質問がそれを証明しています。 ネットで契約出来るPL保険 有ればいいですね!!

Passeio
質問者

補足

そうですね。有ればいいですね。

• ag0045
回答No.1

その種のPL保険は非常に保険料も安く どこの保険会社というより、どこの代理店で 扱ってもらえるかです。 わずか数千円の保険料で積極的に動いてくれる 代理店はあまりないでしょうね。 火災保険、自動車保険など既にそれなりの契約実績のある 代理店でないと無理でしょう。

Passeio
質問者

補足

ありがとうございます。 ネットで契約する予定ですので、 代理店を通す予定はありません。