• 締切済み

大学1年の女です。

大学1年の女です。 今度男女2対2でカラオケに行くことになりました。 合コンとかでは無く バイトの同期で行きます。 すごく仲良しというわけではなく ただのバイト友達なのですが カラオケで何をうたったらいいのかわかりません。 いつもはバラード系やAKBの様なアイドル系が多いのですが、歌えるような空気ではありません。 ノリがいい曲がいいと思うのですが 女子がうたいやすい曲って何がありますか?

• na7p
  • お礼率6% (1/15)

みんなの回答

• yamatomic
回答No.1

あなたの声質が分からないのでなんともいえませんが、ノリだけで言えば、木村カエラ、Superfly、 いきものがかり、大塚愛、青山テルマ、AIなどがいいかも。 だけど一番いいのは、いつも歌い込んでいる曲が一番いいとおもいますよ!