• 締切済み

日本版マカトンサイン線画集

現在、発語に障害のある子と関わっていて、マカトンサインを勉強したいのですが、 「日本版マカトンサイン線画集」っていくらくらいするんでしょうか? あと、書店で予約したら買えるのでしょうか。 誰か教えてください。

みんなの回答

• kizaki9
回答No.2

この3月を持って養護学校を退職する教員です。マカトンサインの指導用絵カード1~9まで持っていますが、お使いになりますか?

• maro-h
回答No.1

『日本版マカトン・サイン線画集』 -------------------------------------------------------------------------------- 1989年3月 1日  初版 1版 発行 2000年7月 1日      5版 発行 著 者 松 田 祥 子   津 田    望   上 野 一 彦 絵 小 林    玄     発行者 日本マカトン協会 印 刷 旭出学園 印刷科 -------------------------------------------------------------------------------- 発行所  旭出学園教育研究所 〒178-0063 東京都練馬区東大泉7-12-16 TEL 03-3922-4422 参考:日本マカトン協会 〒176-0063 東京練馬区東大泉7-12-16 旭出学園教育研究所内 FAX 03-3922-9781 参考までに載せました。 詳細は直接、問い合わせるのが早い…と思います。 因みに土日祝は発行者、発行元共に連絡がとりにくいです。