• 締切済み

インターネットで集めたバンドメンバーをまとめるにはどうしたらいいのでし

インターネットで集めたバンドメンバーをまとめるにはどうしたらいいのでしょうか?

みんなの回答

• k_kota
回答No.3

この質問文の時点でまとめる能力が無い気がします。 自分の気持ちや目的を整理する。 それを相手に伝える。 相手の気持ちを聞きとる。 それを理解する。 会話をしていき、最終的な答を導き出す。 とりあえず、集まりました。ではまとまるわけない。 ちゃんと狙いがあって集まって、その後も色々相談していかないと話は進まない。 他人を理解する、他人に理解させる。そういうことができない人にはバンドはでき無い。

noname#198951
noname#198951
回答No.2

まず、バンドメンバーをまとめるとは、何をしようとしてるのでしょうか? そもそもその事がどこにも書かれていません。 曲なのか人間関係なのかその他なのか。

• good5613
回答No.1

情報が少なすぎますね。。。 まとまらないのはどういった部分でしょうか? 曲について?練習やライブ日程があわないとか? もっと具体的にバンドの現状やあなたがバンドで何がしたいのかなども教えてくれた方が、答える側にも伝わると思いますよ。 ネットで集めたメンバーだから起きている問題なのかすらこちらにはわかりませんから。