• ベストアンサー

iモードで見れる時刻表(JR東日本)

携帯のiモードで,電車の時刻がわかると聞いたんですが,アドレスをご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 主に東北新幹線,東北本線の利用です。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rui88
回答No.1

iメニュー>メニューリスト>交通/地図/旅行>AD乗り換え案内>(3)時刻表> で出来ます。路線には新幹線といれれば全線でます。

miharin
質問者

お礼

ありがとうございました。 助かりました。