• ベストアンサー

郵便配達人の使用する原付バイクの赤い荷物ボックスがほしい

Obichの回答

• Obich
回答No.3

「集配用キャリーボックス」という名前で、各社の入札によって調達されています。よって、いくつかのメーカーが郵政公社の規格に適合するものを作成しています。 http://www.form.co.jp/2_seihin-syosai.html 多くの場合中小メーカーが作っておりますので、安く購入するなら直接連絡するのが良いかと思います。 郵政公社(事業庁)が調達した、バイク関連の資材の価格についてはこちらのホームページが参考になります。 http://www4.dewa.or.jp/rokusuke/md/price.html 蛇足ですが、郵政公社の発注情報はこちらで参照できます。 http://www.shizai2.japanpost.jp/supplier/chotatu.html