• ベストアンサー

誰か助けてください、犬のマークの観光バスに面接に行くのだが筆記試験があ

誰か助けてください、犬のマークの観光バスに面接に行くのだが筆記試験があるんです どのような、試験があるか教えてください!! 一般に観光バス会社さんは、どれぐらいのレベルなんでしょうか? 本当に困ってます、なんでもいいので教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • doll2007
回答No.1

さあ? それほど高レベルとは思えません。 書店で就職試験用の一般常識の問題集(高卒レベル)を買ってやっておけばいいかと。 ちょっとした知識とコツと慣れでしょう。

teku2010
質問者

お礼

そうですか、一般常識レベルくらいですか返事ありがとうございます。