• 締切済み

夢占いができる方よろしくお願いします。

夢占いができる方よろしくお願いします。 夢の内容は、私が家の一室にいるのですが、突然白人の子供が家の中をウロウロしてるのを見て、驚きと怒りで出て行けと言っても出で行かないため無理矢理引っ張り出して玄関から追い出すと、玄関の階段に白い袈裟を着た尼さんが二人いました。近寄って下の階の玄関が開いているのが見えたので、そこから覗くと葬式をやってるみたいでした。そして、家に戻ると今度はベランダにオレンジ色の服に短パンの子供がウロウロしているので頭にきて、また出て行けと言うと、パパ~と言ってくるのです。気持ち悪いので部屋から出て行けと言っても出て行かないのでベランダに出て言おうとすると、子供が天井を歩きながらパパと言いながら近寄ってくるのです。気持ち悪くて、何故かこの子供は幽霊だと思い、ちょっと怖くなりもう一度出ていけと言います。そして、昔に人から聞いたおまじないをブツブツ言い始めました。でも、そのおまじないが微妙にしか覚えておらず、ちょっと適当に言っていたら子供が突然袴みたいのを着た男と女に分裂しました。私はまだブツブツ言っていると女の方が嘲笑うように、おまえは呪文を忘れたんだなと言いました。そして、そこで目が覚めました。 長々とすいません。 どうかよろしくお願いします。

noname#118537

みんなの回答

• henmiguei
回答No.1

心理夢です 色とりどりの沢山の子供=強いストレスがある 白袈裟の尼僧二人=自身の女性らしさを磨き高潔で有りたいと言う心の現れ 沢山の子供が馬鹿にする=評価が上向く傾向の察知 呪文を忘れたと言われる=人知を超えたものへの憧れ 分析結果 向上心や女性らしさを求めていて 日頃の対人関係に於いてこれがストレスの原因になっているが 貴方が思っていたよりも評価が高くなっていて 貴方自身が驚いている この様な状況が原因の夢だと分析いたします。

質問者

お礼

ありがとうございます