• 締切済み

夢占いができる方よろしくお願いします。

夢占いができる方よろしくお願いします。 夢の内容は、私が家の一室にいるのですが、突然白人の子供が家の中をウロウロしてるのを見て、驚きと怒りで出て行けと言っても出で行かないため無理矢理引っ張り出して玄関から追い出すと、玄関の階段に白い袈裟を着た尼さんが二人いました。近寄って下の階の玄関が開いているのが見えたので、そこから覗くと葬式をやってるみたいでした。そして、家に戻ると今度はベランダにオレンジ色の服に短パンの子供がウロウロしているので頭にきて、また出て行けと言うと、パパ~と言ってくるのです。気持ち悪いので部屋から出て行けと言っても出て行かないのでベランダに出て言おうとすると、子供が天井を歩きながらパパと言いながら近寄ってくるのです。気持ち悪くて、何故かこの子供は幽霊だと思い、ちょっと怖くなりもう一度出ていけと言います。そして、昔に人から聞いたおまじないをブツブツ言い始めました。でも、そのおまじないが微妙にしか覚えておらず、ちょっと適当に言っていたら子供が突然袴みたいのを着た男と女に分裂しました。私はまだブツブツ言っていると女の方が嘲笑うように、おまえは呪文を忘れたんだなと言いました。そして、そこで目が覚めました。 長々とすいません。 どうかよろしくお願いします。

noname#118537
noname#118537

みんなの回答

  • henmiguei
  • ベストアンサー率45% (1764/3870)
回答No.1

心理夢です 色とりどりの沢山の子供=強いストレスがある 白袈裟の尼僧二人=自身の女性らしさを磨き高潔で有りたいと言う心の現れ 沢山の子供が馬鹿にする=評価が上向く傾向の察知 呪文を忘れたと言われる=人知を超えたものへの憧れ 分析結果 向上心や女性らしさを求めていて 日頃の対人関係に於いてこれがストレスの原因になっているが 貴方が思っていたよりも評価が高くなっていて 貴方自身が驚いている この様な状況が原因の夢だと分析いたします。

noname#118537
質問者

お礼

ありがとうございます

関連するQ&A

  • 夢占い、今日の不気味な夢…

    今朝、嫌な夢をみました。 夜中玄関を開けて外を覗くと中学の担任がパトロールをしており、自分の家なのに慌てて隠れて自分の部屋に帰り眠りにつきました。 翌日起きて腕を掻くと血が出てしまい、ティッシュで抑えてカサブタになった腕を見ると腕枕がえぐれて そこから亀の顔の骨のようなものが6つほど出てきて気持ち悪くなっていました。 亀の形に似てると気づいてから、亀の呪いだ!と思い、昔亀にいたずらをしたような記憶があるのをおもいだしました。 (現実ではありません) 彼に亀の呪いかも…と言うと、そういうのあるからねえ~…と言われて、どうしようかとオドオドする夢でした。 夢占いで調べてもうまく出てきません。 詳しい方がいましたらよろしくお願いします。 現実でも皮膚を思い出して気持ち悪くて痒くてたまりません…

  • 夢占い

    明け方に弟が殺される夢を見ました。 そこで夢占いを詳しい方にお願いしたいです。 私は祖父と祖母と実家(今は私だけ実家を離れて暮らしています。)のすぐ近くを何かに追われて焦って恐怖を感じて走っていた時です。家のすぐ前の突き当たりで女のナースの格好をした人がストレッチャーに血だらけの男の人を載せていました。 私と祖父と祖母はその女の人に「どうしたのか」と話しかけたら女の人は「他にもう安全なところがない」的なニュアンスのことを言っていた気がします。(女の人がなんて言っていたのかがあやふやです。) 家に着くと私の実家は二世帯住宅で門から入ると玄関が2つあるのですが、家に入りすぐに玄関の鍵をかけました。 祖父は洗面所に何かを洗いに行き、祖母は覚えていません。今思い返して書いていると、さっき出てきた女の人と血だらけの男の人はここではいなかった気がします。 気がつくと玄関の向こう側にたくさんの人の顔と手がありました。私は玄関で靴を並べ直し何故か麻婆豆腐の素を並べました。そこから恐怖を感じた私は祖父の居る洗面所に向かい、祖父を説得して2階へ上がりました。2階の寝室に行くと弟がベッドで寝ていてその側には母が居ました。 暫くすると夢の中で寝ていたようで、私以外の全員はまだ寝ていました。家の外から声が聞こえて来たんです。小さい知らない子供の悲鳴が。そして弟が誰かに殴られている?襲われている?事がその悲鳴からわかりました。 私は母を連れ叫んで起こし、階段を降り玄関へ向かいました。すると玄関は空いていてそこには人が血だらけで転がっていました。私は腰を抜かしました。 そこで目に入ったものがiPhoneです。iPhoneはYouTubeの様な動画再生を選択する画面でした。何処からか「1番したの動画を見てみろ。」という声が聞こえて私は弟が残忍で無惨な殺し方をされ、その動画を撮られていたのだと思いそこで目が覚めました。 目が覚めてから恐怖で目が開けられず、金縛りの様な状態になっていました。 下記は備考欄です。 ・私は弟が幼い頃から一緒には住んでおらず1年に1回帰って会う関係です。夢の中での弟は幼かった様な気がします。 ・実家は少し待てまで私達家族が1階を使い、祖父祖母が2階を使っていましたが、最近それを交換したばかりです。 長文ですが、よろしくお願いします。

  • 夢占い出来る方 動物

    今さっき見た夢です。 いつも通り家族で家にいます。 マンションです。 玄関のドアが開いてたから閉めようとしたら、玄関のとこに知らない成猫がこっちを見ていました。今出産をしたようすで何匹かいました。その中の一匹がグッタリしてたので、思わず抱き上げ家に抱えて入れました。 そしたら、また知らない、子犬がキャンキャンと鳴き玄関の外に3匹いるのです。 思わず、また抱き上げ家に入れました。 旦那に、『早く温めてー』と焦りながら言い、子供には、今4歳でメチャメチャにするといけないから『あっちいってなさい』とすごく感情的になってました。 とにかく早く助けないと❗という感じでした。 今現実にも室内犬が3匹います。 特別今は何もないですが、何かあるのか…と不安に思っています。

    • 締切済み
  • 夢占いのできるかたお願いします^^

    14歳の中2で女子です。 毎日といっていいほど夢を見ます(汗 昨夜の夢について、何を暗示しているのかなど教えていただけるとうれしいです。 私は、母親とチャリで2ケツしていました。しかも車道の車と一緒に走っていました。 そのずいぶん後ろには、愛犬が車をかわしながら私たちのところへ追いつこうと必死で走っているのが見えて、ひかれてしまわないかすごく不安な気持ちでした。 大丈夫かなぁ?と母に言うと、大丈夫だよ。と返してきました。 そして、いつのまにか歩道を走っていて横断歩道にやってきたとき、母は乗っておらず、私だけがチャリに乗っていました。そのとき、愛犬も追いついたのか、私は愛犬をチャリかごにのっけて自分の家へと向かいました。ついたとき、なぜか家の窓やドアが全開だったのです。それと、玄関的に自分の家ではないなと思い、不思議な感じでした。 占いよろしくお願いします!

  • 夢占いお願いします

    元旦に見た夢です。 アパートの一室にいます。その部屋は真ん中に便器が置いてありそこで私は大便(汚くてすみません)をします。 その量が半端じゃなく便器からあふれ出るほどの量でした。 見知らぬ女性が入ってきたのであわててあふれ出た便を手で集めて便器に戻そうとしましたがなかなか片付けられませんでした。 とても気持ち良く排便しました。 汚い夢ですがわかる方がおりましたらどうぞよろしくお願いします。 ちなみにアパートは元主人の現在の家でした。(離婚原因は夫の浮気です) 女性は知人ではありません

  • 夢占いに詳しい方

    今日ちょっと気持ち悪い夢を見たので、どなたか夢占いしていただけないでしょうか。 以下夢の内容です。 夜、家の玄関を見てみると、二匹のゴキブリが居ました。 咄嗟に母を呼んだのですが(いつもゴキブリを見つけると母に頼むんです)、なかなか来てくれなかったため、殺虫剤で頑張って退治しようとしたのですが、なかなかしぶとく退治できず、結局母に退治してもらいました。 しかし、退治したゴキブリをよく見てみると、ゴキブリじゃなかったんです。 一匹はトンボ?っぽい虫で、もう一匹はタランチュラのような毛深い気持ち悪い蜘蛛でした。 その後もいように散らかった自分の部屋からゴキブリが出てきたり、とにかくいたるところにゴキブリのような虫が。 なんでこんなに居るの? と、混乱してるうちに見失ってしまって…そこで夢は終わりました。 自分で調べてみたところ、ゴキブリを退治する夢は「自分の欠点を克服できる」といっていましたが、一度は退治できても(しかもゴキブリじゃなかった)その後は見逃してしまっているし、全体的によく分からない感じだったので質問しました。 夢占いに詳しい方がおられましたらご回答お願いします_(._.)_

  • 夢占いお願いします。

    最近ではないです。 その夢を見たのは2年ほど前になるでしょうか... ただ 最近になって妙に気になったので質問いたします。 夢の内容は 私は友達と気持ちよく空を飛んでいました。(下は海でした) 次の場面では、友達ととある古い家にいました(門があり、門から玄関までが石畳の立派な家でした) 『誰の家だろぉ』などの違和感はありませんでしたが、見覚えのある家でもありませんでした。 その家で私は、大きな茶色い壷を抱え、家の門の外へ運び出しているのです。 そして、その壷の中が奇妙だったんです。 壷の中は、真っ黒の遺影(お仏壇にある黒い戒名の入ったヤツ)が、壷からはみ出しおさまらない状態で、上下左右無造作に詰め込まれ、壷から崩れ落ちそうな位でした。 私は同じ様な壷を、何回か玄関から門の外へ往復しながら運んでいました。 記憶はそこまでしかありません。 なぜ私は沢山の遺影を運んでいたのか、色んなサイトの夢占いをみても、いまいち当てはまりませんでした。 どなたか『こんな意味があるかも』など、わかる方がいましたら、教えてください。(^-^) よろしくお願いします。

  • 生首の夢を見ました。不思議だったので夢占いが出来る

    生首の夢を見ました。不思議だったので夢占いが出来る方、診断等お願いします。 以下 マンションの一室で首つり自殺をした人を随分長い間、ぶら下がったままに放置。 しかし、ウッカリ来訪者に見つかってしまう。 慌てて、その首つり自殺者は、自分の意志で首だけもげて、ビニール袋に生首だけ入り、ベランダから堕ちる。 その生首は誰だか分からないけれど、嫌な感じは無い。 私は一瞬、首つり自殺した父親かなぁとも思うけど確かでは無い。 私とYちゃんは慌てて、ベランダから堕ちた生首を取りに行く。 私達は生首を怖いものとか、気持ち悪いとか思わず、純粋にベランダから堕ちたから取りに行かなきゃ!と洗濯物がベランダから堕ちて取りに行く感覚である。 途中で、知らないおじさんに、脇をくすぐられ生首を取りに行く邪魔をされるが、私がオトリとなりYちゃんと、5歳児の男の子が無事に生首を保護。 気が付いたら自転車をひいてエレベーターに乗る。 私は銭湯へ行く途中。 H&Mに寄る。 ストールを見るが本当はForever21に行きたかったなぁと思う。 昔、家族で住んでいた一戸建てに戻る。 どうやら売りに出されるらしい。 死んだお父さんが居た。 以上です。 毎日、夢日記をつけています。 もし、何か気を付けたりしなければならない夢があれば、お時間あれば教えて下さい。 また、大丈夫そう、幸運があるなども。 http://d.hatena.ne.jp/kitamika014/ では、宜しくお願い致します。

  • 夢占いです。

    こんにちは、朝夢で目が覚めました。回答よろしくお願いします。 昔、子供のころ住んでいた家にいます。玄関を入り、トイレに向かいトイレでおしっこをしていました。左上を見ると三段のかごに綺麗にパンが三つ入っています。 不思議に思い台所に場面が移りそこにもパンがあり、母が何かを言っています。そこで目が覚めました。

  • 夢占い出来る方、教えて頂きたいです。

    不思議な夢をみて、ネットで調べるうちに不安になっています。 海の上を走る橋に電車が通っていて、自分はそれに乗っていたところ、遠くの火山が噴火して噴石が今通っている橋めがけて次々と飛んでくるのが見えました。 一命をとりとめたのか場面が変わって私は実家にいます。 玄関のチャイムが鳴り、私が出て行こうとすると飼い犬らしい大きな犬と猫がそろって外へ出て行きそうになり、私は必死でそれを家に押し戻そうとします。 犬は出てしまい、猫は半分だけ出たが、どうにか二匹とも玄関に押し戻し来客を確認するとスーツを着たサラリーマンのような出で立ちで30代くらいの見知らぬ男性が立っていました。 どうやら母親への来客のようで母が玄関から出てきて、その後話が終わったのか、母が戻ってきて『季節外れでこんなに夏みたいな天気はおかしいわね』と言いました。 私も玄関を開けた時、とても気持ちの良い晴天と蝉の声に驚きました。 来客はどこかの会社のとても偉い社長さんだったらしく、母が『さっきの人の話だと本当にやばいらしい。これからどんどん自然災害が起こるのかもと言っていた』と言いました。 初めの電車の場面以外は怖い印象はなかったのですが、ネットで玄関と調べると親しい人との死別とか病気に注意と出てきて不安です。 もしかして猫や母親が危ないのでしょうか。。 ペットは昔犬を飼っていましたがすでに死んでいて、猫は今実家に飼っています。 宜しくお願いします。