• ベストアンサー

夏が終わってほっとすること

夏が終わってほっとすること 僕の場合は中年女性のノースリーブ姿を見なくてすむことです。

noname#118000
noname#118000

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sumiccho
  • ベストアンサー率42% (57/135)
回答No.6

夏が終わってホッとすること 猛暑日、熱帯夜から解放される ゴキさんと出会わなくなる 温かい飲み物が飲めるようになる(コールドは苦手なので) 外出が苦にならなくなる ……でしょうか。

noname#118000
質問者

お礼

みなさんのゴキブリ嫌いは相当ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

  • witwine
  • ベストアンサー率15% (165/1062)
回答No.5

近所の生活音だとか井戸端の声、子どもの走り回って遊ぶ声などが聞こえにくくなることです。 私の住んでいる住宅地は意外とにぎやかなので・・・。 後、前の回答者さんもおっしゃってますが、この暑さ!

  • acd411
  • ベストアンサー率16% (75/454)
回答No.4

ゴキブリを見なくてすむ…ザワザワ

  • cucumber-y
  • ベストアンサー率17% (1847/10423)
回答No.3

今年も一年生き永らえることが出来た。(-。-)y-.。o○ 誕生日が8/31なので。(笑)

noname#160590
noname#160590
回答No.2

どう考えてもこの暑さです。

  • cliomaxi
  • ベストアンサー率33% (2921/8736)
回答No.1

電気代。 特に今年はエアコンかけっぱなしだったから。

関連するQ&A

  • リブタートルノースリーブは夏専用なのか

    画像に映っている濃ピンクリブタートルはノースリーブカットソーですが、そのノースリーブカットソー着用時期は夏しか着用できない衣服ですか?ついでに此れは乳房大きい女性着用してますが、大きい女性着用できるサイズ存在しますか?

  • 夏のいいところ

    夏もそろそろ終盤です。 みなさま、元気でおすごしでしょうか。 糞暑い夏 集中豪雨 電気代の請求が怖い ・・・ でも、夏のいいところもありますよね 皆さんの「夏のいいところ」を教えてください ビールがウマい。女性のノースリーブが好き・・なんでも結構です。 私は、先週からはじめたウォーキングの効果もあってか 体重が2kg減ったこと。これはちょっとうれしいです

  • 夏に長袖ブラウス

    夏に長袖ブラウス着てる女性ってどう思われます? 腕が血管が透けて見えるほど細いのであまり腕を見せたくないんです。 男性は圧倒的に長袖が多いですけど、 女性は半そでまたはノースリーブなどが多いので・・・。 気になっています。

  • ノースリーブ!!

    夏になると、女性も男性もファッションでノースリーブを着る人が増えますよね。そこで変な質問なんですが、ノースリーブを着ている男性の腕が細かったらどう思いますか?女性はともかく男性だと弱弱しくてみっともない気がするんですが・・・・。やはりノースリーブを着るならマッチョじゃないと!!という意見と、細いほうがいいという意見(?)があったら聞かせてください、お願いします。

  • 夏の服装について

    私は前の投稿でノースリーブのことについて質問したのですが、女性の特に私に近い10代から20代の方は脇などを見せたりすることは恥ずかしくないのですか?私は時々ふと恥ずかしく感じてしまうことがあります!ご返答よろしくお願いします!

  • 男のノースリーブ着こなし方

    最近気温が上昇し蒸し暑くなってきました。 これまで夏になると私は涼しさを求めてノースリーブ1枚➕短パンで過ごすことが多かったのですが、ネットの書き込みなどを見るとノースリーブ1枚だけというのは見た目あまりよくないと言う意見が多く見受けられました。 そこで今年の夏はいろいろコーディネートしようと調べてみたのですが、はっきり言ってよく分かりませんでした。 私が持っているノースリーブは無地のもので黒と白と青です。 見た目に配慮しつつあまり暑くならないような着こなしはどのようなものがあるでしょうか? これらノースリーブと短パンの着こなし、それと黒のノースリーブパーカーの使い道を教えてください。 特に女性にモテようとかそういった気持ちはありませんが、普通に人前に出ても問題ないであろうというレベルが希望です。 私の外見は毛深め普通体系。 デブではありませんがマッチョでもありませんもちろんガリガリでもありません。 よろしくお願いします。

  • わきの下はわいせつではないですか?

    夏の時期が近づきノースリーブの女性も増えてきましたが、わきの下ってわいせつではないでしょうか?

  • また暑い夏が来てますが、露出度多い女子が多いと思い

    また暑い夏が来てますが、露出度多い女子が多いと思います、自分がどんな風に見られているのか考えてくれた方が良いと思います、同性から観ても男性を誘っているとも誤解されるようないやらしい脚を出したり、胸元が大きく開いたノースリーブとか着るのは危険とは思いませんか?

  • タンクトップ、ノースリーブを着る人の心理って・・・

    こんばんわ。 ノースリーブやタンクトップって、私は脇毛の処理や二の腕、タンクトップの下に着る下着を考慮すると、着る勇気がもてません。 ですが、最近の若い子は男性も女性もノースリーブやタンクトップを来て街を闊歩しています。 私がおばさんだからかもしれませんが、ノースリーブやタンクトップを着る人の気持ち、選択できる人の気持ちが良く分かりません。 これをご覧の方で、『私は夏はノースリーブ派よ!』という方が居たら、その根拠というか理由をお聞かせください。併せて懸案事項の脇毛、二の腕、下着の対処法がありましたら教えてください。 また、私は男性のタンクトップ姿を見ると、『脇毛(場合によっては胸毛も)まるだし=暑苦しい=むさ苦しい=見苦しい』と拒否反応を示してしまうのですが、おかしいでしょうか? 男性でタンクトップを着る方がいらしたら、どういう理由でタンクトップを着られるのか教えてください。また、脇の下を見せることについては、やはり男性は抵抗がないのでしょうか?脇の下の処理とか考えていないのでしょうか? くだらない質問ですが、気になったので、おつきあいください。

  • 夏の格好

    白ワンピース(ノースリーブ)に赤いカーディガンを羽織るのは、秋っぽいですか?