• ベストアンサー

夏が終わってほっとすること

夏が終わってほっとすること 僕の場合は中年女性のノースリーブ姿を見なくてすむことです。

noname#118000

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sumiccho
回答No.6

夏が終わってホッとすること 猛暑日、熱帯夜から解放される ゴキさんと出会わなくなる 温かい飲み物が飲めるようになる(コールドは苦手なので) 外出が苦にならなくなる ……でしょうか。

質問者

お礼

みなさんのゴキブリ嫌いは相当ですね。 ありがとうございました。

その他の回答 (5)

• witwine
回答No.5

近所の生活音だとか井戸端の声、子どもの走り回って遊ぶ声などが聞こえにくくなることです。 私の住んでいる住宅地は意外とにぎやかなので・・・。 後、前の回答者さんもおっしゃってますが、この暑さ!

• acd411
回答No.4

ゴキブリを見なくてすむ…ザワザワ

• cucumber-y
回答No.3

今年も一年生き永らえることが出来た。(-。-)y-.。o○ 誕生日が8/31なので。(笑)

noname#160590
noname#160590
回答No.2

どう考えてもこの暑さです。

• cliomaxi
回答No.1

電気代。 特に今年はエアコンかけっぱなしだったから。