• ベストアンサー

わきの下はわいせつではないですか?

夏の時期が近づきノースリーブの女性も増えてきましたが、わきの下ってわいせつではないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#50693
noname#50693
回答No.7

人それぞれ「フェチ」ってあると思います。 場所や感じる度合いも違うでしょうが、少なからず持っているものですよ。 胸、脚、お尻などは一般的にも気になる人が多いですが、耳、指、足首、二の腕、うなじ、わきの下なども気になる人っていますよ。 わきの下がわいせつに感じるということは、「わきの下フェチ」なのではないですかね。 わきの下って冬の間はほとんど見れない場所ですから、夏、ノースリーブの女性を見て、わきの下が気になる人って結構いると思いますよ。 ちなみに私はTシャツや半袖を着ていて、電車などでつり革を持っているときに「チラッ」と見えるわきの下にドキッとする時があります。

その他の回答 (6)

• yp-mittu
回答No.6

正直、わきってエロぃ部分と思いますねぇ。 それをさらけ出しているのを見ると 少なくとも「お!」っと思ってしまいます。 まぁ好きで出しているんだから、男としてはラッキーって見てしまいます。 見るのはタダだし。犯罪にならないでしょう。 手は絶対に出しませんし、ラッキー程度で留めます。 夏って開放的になっちゃうんでしょうかね。

• e-toshi54
回答No.5

”ああ、同じ感じを持つ人がいるのだなあ。”と思いました。=既婚男子。 ン十年前、姉・高校生、小生・中学生で、姉の腋の下が未処理なのを垣間見て、訳も無くどきどきしてしまったのが”初体験”でした。 今も、(処理済みでも)女性の腋の下を正視できません。=こっそり見ます。^ ^; もう、これは相手x個人的感受性の問題でしょう。逆の例を言えば、若い女性のどこを見ても、卑猥と感じない男性もいるかもしれません。(合掌)

• nourider
回答No.4

個人や民族宗教によって羞恥の観念は違いますので、あなたが猥褻だと感じればそれでいいんじゃないですか? 人がそれほども感じていない部位に猥褻を感じられるのは、ある意味うらやましいですよ。

noname#131426
noname#131426
回答No.3

見方によって、人によっては感じるでしょう。 人それぞれでしょ。 うなじに来る人もいるし、手首や足首に感じる人もいます。

• wildken
回答No.2

もしかして、ワキを締めたときのスジが、『Y』に似ててワイセツってことでしょうか? そう考えると、ワイセツっぽいですねw

noname#35575
noname#35575
回答No.1

脇のシタがワイセツ?(・_・?)スミマセン!毛が生えるところだからでしょうか?世の中の人で、誰もワィセツなんて思っている人はいませんよ。ただし、脇の下から毛が出ているのは(>。<)y-゜゜゜ゴホッゴホッ「一寸ねえ。」可愛い子は、かわいやらしくて、おばさんは、醜いかも