• ベストアンサー

夏の格好

白ワンピース(ノースリーブ)に赤いカーディガンを羽織るのは、秋っぽいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

#1です。補足をありがとうございます。 濃くも薄くも見える赤ですね。 多分、ピュアレッド?かと思いますので 素敵だと思いますよ。

nakatamagon
質問者

お礼

ありがとうございます(((o(*゜▽゜*)o)))

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 赤のお色にもよります。 深い赤とか、生地が暑いと秋っぽく見えますが、 ワンピースが薄地だったりすれば大丈夫です。 カーデ以外を全部白でまとめたら素敵ですね。 白のサンダルとか・・・。 ご参考になれば幸いです。 http://mery.jp/30720

nakatamagon
質問者

補足

血みたいな深い綺麗な赤色で、生地は光に当てたら透けるくらいです。 ワンピは薄いシフォン生地です。 一応パールのピアスで、靴はヌーディーカラーにするつもりです。