• 締切済み

一年不倫している彼に、妊娠していると嘘をつきました。

Kui2の回答

• Kui2
回答No.3

相手の方にお子さんはいらっしゃるんでしょうか? もし、いらっしゃるなら、すぐに身を引くべきです。 貴方はそのお子さんと、貴方自身を不幸にしようとしてます。 お子さんは言わなくても分かりますよね。 では、貴方は…相手は仮に不仲などの理由があるかもしれませんが、 それでも妻を持つ身です。 つまり、その様な境遇でも不倫に走る人です。 貴方がどんなに魅力的であろうと、この先、常に浮気という疑いと戦い続けねばならなくなります。 本来なら気が休まるはずの家庭において…。 私は大丈夫…あの奥さんとは違うから…という独りよがりな自信は捨ててください。 みんな、誰しもそう考えます。 そして、気が休まること無く、疲れていきます。 そして、多くの人を傷つけ奪ったはずの人なのに、信じられなくなっていきます。 だって、相手はすでに人を裏切って貴方を選んだんですから…。 男性は「お前しか愛せない」って誰にでも言えますよ。 私もその気になれば言えますよ。 でも、子供に恥ずかしい思いをしたくないんで、しませんけどね。