Kui2のプロフィール

@Kui2 Kui2
ありがとう数5
質問数1
回答数6
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
100%

  • 登録日2010/01/08
  • 一年不倫している彼に、妊娠していると嘘をつきました。

    一年不倫している彼に、妊娠していると嘘をつきました。 今、離婚する気がないなら、別れたいと思っています。なかなか決心がつかず… 彼を失いたくないという気持ちとかまって欲しい気持ちと… ここで、ハッキリさせようという思いです。ここでズタズタにされたら、終わらせられると思います。 昨日、検査したら陽性だったと言いました。 1日考えたいと言われて、今日の夜、電話がかかってくる予定です。 今さらながら、嘘ついた自分に罪悪感と、そこまでしなくても、もういいやという思いで、嘘ついたことを告白しようかとも思っています。 嘘をついた後、生理も来て、流産したと言おうかとも思っています。 嘘をついてこんなこと言ってもどうしようもありませんが、彼の気持ちを聞く前に、告白するべきでしょうか。

  • 機密保持契約書について

    機密保持契約書は個人との契約ではなく、会社と会社の契約ですよね? 会社と会社との契約書となると機密保持契約書の取り交わしは1回だけでいいんですよね? 初歩的な質問で申し訳ないのですが、回答をお願いします。

  • そのうち日本は韓国に負けるのではありませんか?

    バンクーバーオリンピックで韓国が頑張っています。 日本よりはるかにいい成績です。 一方、経済でも日本はトヨタ問題をはじめとして、問題が多いです。 ◎そのうち日本は韓国に負けるのではありませんか?大丈夫ですか? http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/3987p.html

  • iPadのPCに対する優位性とは

    携帯電話の二つ折りとストレートは日本国内では頑丈で傷のつかない二つ折りタイプが主流です。 目の疲れない電子ペーパーでも、何ヶ月電池の持つ電子書籍仕様でもない。 49800YEN出すなら12.1インチ軽量ノートが買えてしまうわけですが。。。。。。 iPadの優位性とは何でしょうか。

    • 締切済み
    • noname#103696
    • Mac
    • 回答数7
  • アイフォンのGmail

    アイフォンのGmail アイフォンのメルアカウントでGmailも使っていますが、受信は出来て 文章を読む事が出来るのですが、返信げ出来ません。 送信済みをみても、文章がありません。設定の問題でしょうか?