• ベストアンサー

Pseudomonas fluorescens P17株とAquasp

Pseudomonas fluorescens P17株とAquaspirillum sp.株を実験で使いたいと思っています。これらの微生物はバイオセーフティーレベルの1~4のどのレベルに属しているのかを知りたいのですが、情報源が見つかりません。どうすればいいのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • elpkc
回答No.1

Pseudomonas fluorescens もAquaspirillum sp.も レベル1のようですね。 http://www.nbrc.nite.go.jp/NBRC2/NBRCDispSearchServlet?lang=jp ここで確認してみてください。