• ベストアンサー

私、生理の後に初めてHをしてしまったんです。相手はゴムもつけて結局出さ

私、生理の後に初めてHをしてしまったんです。相手はゴムもつけて結局出さなかったんですけどこれって妊娠してますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

わかりません。ほぼしてないとは思いますけど。 生理後といっても 生理が順調なのかいつ終わったのか排卵日だったのか、ゴムはいつのタイミングでつけたのか など、さまざまなタイミングがそろった時妊娠します。 排卵日に中だししたってできない時はできないし、 ゴムをつけていたってその前のガマン汁の時点で妊娠する事だってあります。 不安にばかり思っていると想像妊娠したりする事もあるので、とりあえず今は 次の生理が来ない!ってなるまではあわてる必要はないし、あわてたところで 何もできません。

hina122515
質問者

お礼

なるほど… 次の生理までとりあえず待ってみた方がいいってことですね! ちなみにゴムはいれる前につけてたんですけど…それでももしかしたらっていう場合もありますよね…生理はちょっとだけ不順してたんですけどほとんどいつも通りでした。 とりあえずいろいろアドバイスをいただきありがとうございます(><;)!

その他の回答 (2)

• key00001
回答No.3

もしソレで妊娠してたら・・・日本は少子化してないだろうなって思うくらい、妊娠してる確率は低いと思います。

hina122515
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)

• ShowMeHow
回答No.2

する可能性は極めて低いと思うけど、 まったくないとは言い切れない。 といったところかな。

hina122515
質問者

お礼

なるほど… ありがとうございます(><;)