• ベストアンサー

私、生理の後に初めてHをしてしまったんです。相手はゴムもつけて結局出さ

私、生理の後に初めてHをしてしまったんです。相手はゴムもつけて結局出さなかったんですけどこれって妊娠してますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

わかりません。ほぼしてないとは思いますけど。 生理後といっても 生理が順調なのかいつ終わったのか排卵日だったのか、ゴムはいつのタイミングでつけたのか など、さまざまなタイミングがそろった時妊娠します。 排卵日に中だししたってできない時はできないし、 ゴムをつけていたってその前のガマン汁の時点で妊娠する事だってあります。 不安にばかり思っていると想像妊娠したりする事もあるので、とりあえず今は 次の生理が来ない!ってなるまではあわてる必要はないし、あわてたところで 何もできません。

hina122515
質問者

お礼

なるほど… 次の生理までとりあえず待ってみた方がいいってことですね! ちなみにゴムはいれる前につけてたんですけど…それでももしかしたらっていう場合もありますよね…生理はちょっとだけ不順してたんですけどほとんどいつも通りでした。 とりあえずいろいろアドバイスをいただきありがとうございます(><;)!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

  • key00001
  • ベストアンサー率34% (2878/8340)
回答No.3

もしソレで妊娠してたら・・・日本は少子化してないだろうなって思うくらい、妊娠してる確率は低いと思います。

hina122515
質問者

お礼

ありがとうございます(>_<)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ShowMeHow
  • ベストアンサー率28% (1424/5027)
回答No.2

する可能性は極めて低いと思うけど、 まったくないとは言い切れない。 といったところかな。

hina122515
質問者

お礼

なるほど… ありがとうございます(><;)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Hが終わった後に、ゴムが破けていた。

    Hが終わった後にゴムを見ると 破けていました。 生理が終わって2日目です 彼女の生理は4月30日、5月31日です 彼女は今、お腹が痛いと言っています 妊娠する確率は高いですか? 教えてください お願いします。

  • Hが終わった後に、ゴムが破けていた。

    今日Hが終わった後に ゴムを見ると破けていました。 激しくやりすぎたのが原因だと思います 彼女の生理は4月30日、5月31日です 妊娠してしまうのではと心配です すごく反省しております 回答をお願いします。

  • Hが終わった後に、ゴムが破けてることに。

    今彼女と付き合ってます… 僕は二十歳で、相手は23です。 昨日の深夜に、行為が終了後に…ゴムを見たら… 破けてました… 結果…中だしをしました。 排卵日は終わっていると、彼女は 言ってます。 1月の生理予定日は22日か23日です。 11月の生理は22日からでした。 12月の生理は、24日でした。 もう、覚悟も出来てます。 中絶(生理が無事にくれば) 問題はないんですが…お互い 彼女も不安で困ってます。 アフターピル飲ませてあげるか あと、1週間で生理が来るのを待つか…しかし…中に出してるんだし… 確実に妊娠ですよね… ゴムが破けた事は今まで 一度もなかったのですが…昨日は破けてしまいました… この場合…どうしたらいいでしょうか?

  • 生理が終わってH

    どうしても知りたいことがあるのですが、生理が10/2から始まり10/7に終わりました。で、終わったからといって明日とかあさってにHをすると妊娠する可能性はありますか?生理周期は28~30日です。  たとえゴムをしても生理後はしないほうがよいのですか??

  • 至急!H中にゴムが破れてしまいました。

    H中にゴムが破れてしまいました。 生理後1日なのですが、 妊娠する確率はどれくらいですか?

  • 初h後の生理は遅れますか?

    私は今20歳なんです。 この前初hをしてから生理がこなくて不安です。 ちなみにコンドームはつけてもらい、ゴムをつけたまま中で射精しましたが、すぐにきちんと抜いてもらいました。 12/21に生理がきて約5日ほどで終了。 1/8に初h(この時出血あり) この初hのあとの出血(血混じりのおりもの?)が4日ほど続きました。 元から生理不順で送れることが多いのですが…2/4現在まだ生理が来てません。 この場合妊娠の可能性はありますか? やった後の出血が生理だったのでしょうか…? 返答お待ちしてます。。

  • 生理がこないんです。

    私は学生で、生理中にHしたのですが、それから全然生理がきません。2月の終わりにHして、その後も3回くらいしました。全然生理がこなくて不安の毎日です;;でも、ちゃんとゴムはしました。でもゴムは100%安全というわけではないので、心配です。妊娠しているのでしょうか??生理中にHすると何かあったりしますか??

  • 生理がきません

    ほんとうに不安でたまりません なにかの病気でしょうか もしくは妊娠でしょうか? 教えてください 私は6月18日にHをしました。 その日は生理が終わって すぐの日でした。 でもゴムは最初から最後までつけていましたし 終わった後にゴムの中にある精子を使って ゴムをのばしたり圧迫したりしました。 しかしどこからも出なかったので 穴等はあいていません。 相手は膣から抜いた後に ゴムの中で出したと言っていました。 7月23日。 まだ生理が来る気配がなかったので 妊娠検査薬で調べましたが 結果は陰性でした。 よかったと思って安心していたのですが いまだに生理がきません… もう予定日を17日過ぎています。 体の変化は ・肌荒れがひどい ・下腹部の張っている ・少し熱っぽい ・腹痛が時々ある …です。 検査薬で調べたとき 最後にHしたときから もう三週間たっていたので 結果は正確だと思いますが 心配でたまりません…。 なにかの病気でしょうか? 妊娠なんでしょうか… どなたか教えてください

  • 生理が遅れてます...

    12/17に初めて彼とHをしました。きちんとゴムは装着してたのですが、しっかり避妊できてたかわかりません。 その後18の夜に予定日通り生理がきました。そこまでは問題がなかったのですが、1/16にゴムを付けての彼とHをした後生理が来ません...。 生理周期は毎回30日ぴったりに来てた感じはするのですが、今回少しだけ遅れていてとても不安です。どちらの性行為も生理前だから妊娠確率は低いとおもっているのですが、妊娠の可能性はあるでしょうか。アドバイスお願いします。

  • 生理直後のHって・・

    生理中と生理が終わって5日くらいって妊娠しずらいんですよね?付き合って2年の彼氏がゴムを付けるより生が気持ちいいて言うんですよ。いままで一度も生でしたことなくて丁度生理が終わる頃に彼氏の誕生日なので生でHして中だしもさせてあげたいんでけどどうおもいますか? 私はHのことはまだ良くわからないので教えて下さい。