• ベストアンサー

彼女がいる、と振られたのに既婚者でした

彼女がいる、と振られたのに既婚者でした 先日好きだった人に「彼女がいるから」と振られたのですが、 実は既婚者だったということがわかりました。 なぜそんな嘘をついたのか、その人の気持ちがさっぱりわかりません…。 奥さんを彼女と言い張る理由とはどんなものなのでしょうか? お教えいただければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

独身として接していたからではないかなと思います。 独身と思ってきている人に奥さんがいると言ったらある意味 ダブルショックになると考えたとか… もしくは浮気願望のある人で外では独身で通したいのかもしれませんね。 特に深い意味があって言ったことではない様に思えます。

mitsuki094
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうですね。 きっとそのどちらかか両方かでしょう。