• ベストアンサー

近鉄バファローズへのメール

事情があって、近鉄球団に質問メールを出したいのですが、 公式サイトを見てもメールアドレスが載っていません。 どこか載っていないでしょうか・・・? p.s.特定選手へのファンメールではありません

• 野球

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zawayoshi
回答No.2

実は、質問などを受け付けてるアドレスを出してる球団 少ないので、メールでないといけないという理由がなけ れば、手紙にして出す手段の方が良いと思います。 球団事務所/〒542-0076 大阪府大阪市中央区難波2-2-3 御堂筋グランドビル5階 TEL06-6212-9744 と公表されてますので、その方が無難です。

参考URL:
http://www.buffaloes.co.jp/

その他の回答 (1)

• eipu
回答No.1

下記URLからMVPランキングに投票するついでに 質問してみたらどうですか?

参考URL:
http://www.mine3.com/buffaloes3-1/src_html/ranking.html