• ベストアンサー

ヨーキーの耳が垂れてきました!

ヨーキーの耳が垂れてきました! 我が家のヨーキー(8か月)の耳がここ一週間前から垂れ気味です。生後まもないころから、耳はピンと自立していたのですが・・・ 耳周りの毛が多いのかとトリミングですっきり短く切りましたが、効果なし。 ペット犬とはいえ、ヨーキーの耳は直立しているのがスタンダードなので出来れば直立させたいのですが良い方法を知ってらっしゃれば教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mmmmakun
回答No.1

過去、同様な質問(「片耳だけ垂れてます。。」)に回答した事がありますので、一度見てみてください。 ※「参考ULR」↓↓

参考URL:
http://okwave.jp/qa/q4892938.html
naonao928
質問者

お礼

ありがとうございました♪   さっそく試してみようと思います(^^