• ベストアンサー

小6の息子がラグビーをやっていて三洋電機のファンで選手のサインが欲しい

小6の息子がラグビーをやっていて三洋電機のファンで選手のサインが欲しいんですが、どうすれば貰えますか? 秩父宮に試合を見に行ってもグッズ販売ブースには一本目選手は居ません(当然試合前なんで) サインを貰える方法を知っている方、教えてください。 よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ultraCS
回答No.2

試合では、狙い目は太田市営競技場の試合(10/23、11/7、12/26)です。不便なところですが、がんばって行ってみてください。 ほぼ、ホームゲームで、試合後は応援スタンドまで来てくれますから、サインくらいには応じてくれるはずです。ワイルドナイツのテントも出ていますから、選手のサインが欲しい旨を伝えておくと便宜を図ってくれることもあります(好意ですから、迷惑にならないようにしてください)

その他の回答 (1)

noname#181872
noname#181872
回答No.1

オフシーズンにはラグビー祭が行われるので、そのときなら選手から直接サインがもらえるかも しれません。ただ、三洋電機のラグビー祭は6月だったようです。 また、三洋電機のオフィシャルサイトがありますので、そこにコンタクトをとって、 サインをもらえないか頼んでみてはいかがでしょうか。