• ベストアンサー

結婚式の 披露宴会場で 安く借りられた場所があれば、教えてください !

結婚式の 披露宴会場で 安く借りられた場所があれば、教えてください ! 知り合いの人が 結婚を考えられているのですが、 できれば、安く、披露宴会場を 借りたいと思っているそうです。 こんな場所も 安く借りられた という場所などがありましたら、 どうぞよろしくお願いいたします。 例  区民センター    近場の小さなレストラン    美術館     などです。

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ymt3
回答No.1

どこ?

aki80
質問者

補足

失礼しました。 東京都内か、神奈川県内でお願いいたします。