• ベストアンサー

結婚式の 披露宴会場で 安く借りられた場所があれば、教えてください !

結婚式の 披露宴会場で 安く借りられた場所があれば、教えてください ! 知り合いの人が 結婚を考えられているのですが、 できれば、安く、披露宴会場を 借りたいと思っているそうです。 こんな場所も 安く借りられた という場所などがありましたら、 どうぞよろしくお願いいたします。 例  区民センター    近場の小さなレストラン    美術館     などです。

  • aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ymt3
  • ベストアンサー率18% (253/1379)
回答No.1

どこ?

aki80
質問者

補足

失礼しました。 東京都内か、神奈川県内でお願いいたします。

関連するQ&A

  • 結婚式の 披露宴会場で 安く借りられた場所があれば、教えてください。

    結婚式の 披露宴会場で 安く借りられた場所があれば、教えてください。 知り合いの人が 東京都内か 神奈川県内で 結婚を考えられているのですが、 できれば、安く、披露宴会場を 借りたいと思っているそうです。 こんな場所も 安く借りられた という場所などがありましたら、 どうぞよろしくお願いいたします。 例  区民センター    近場の小さなレストラン    美術館     などです。 お願いいたします。

  • 披露宴会場重視です☆

    披露宴会場重視です☆ 結婚することになり、式場を探しているのですが、チャペルよりもユニークというか、面白いというか、ステキというか、とにかく披露宴会場を重視しています! どこかステキな披露宴会場がある結婚式場をぜひ教えてください! エリアは東京と埼玉、千葉くらいまででしょうか。神奈川は横浜が限界かもしれません。。。 あー、楽しみ!!

  • 和食の美味しい披露宴会場

    結婚披露宴会場を探しています。 皆さんが今までに出席した結婚式で、和食の美味しかった会場はどこですか? 東京23区内で、和食が美味しいホテルや披露宴会場を教えてください。

  • 披露宴会場の変更

    私は来年の春に結婚式、披露宴をするものです。 予約した当初は親族だけ!と考えていたので披露宴会場も少し小さめで 大人のゲストが気に入りそうな場所で予約してましたが 日にちが経つにつれて色々考えたら友人も数人は呼びたい!と考え、 先日、彼氏と披露宴会場の見学を、再度してきました。考えた結果、もっと広い会場でカワイイらしい会場の方がいいと思い 電話で問い合わせた結果、もう披露宴会場は全てうまってる状態で 変更は今の所、不可能との事でした。まだ式まで約5ヶ月から 4ヶ月あるので、この先、キャンセルとか出るよ!と彼氏はいいますが、 そんな事はあると思いますか? ちなみに場所は都内で人気度は5位以内には入る場所だと思います。 日にちは土曜日です。 また、別件で披露宴の時など、皆様はどんなイベントをしましたか? あとは友人が出席した場合、友人の挨拶とかはあった方がいいですか? 私の友人は引っ込み思案が多く、挨拶とか頼めそうな人があまり居ない気がするので、どーしようか悩んでます。

  • どちらの披露宴会場がよいと思いますか?

    こんにちは!すみません、披露宴会場の決定でものすごく悩んでおり、みなさまの率直なご意見が聞けないかと思っております。 希望としましては、レストランで披露宴会場を探しており、遠方から来る親戚が多いため新幹線もしくは空港からの交通の便がよいところを探しており、こちらの2つの会場を知りました。 金額はどちらも同じくらいになりそうな気がします (若干HANZOYAの方がお安いです) どちらの会場に招待されたほうがうれしいですか?? ご意見いただけますと幸いです。 シェ松尾 天王洲倶楽部(@天王洲) http://www.chez-matsuo.co.jp/wedding/t-wtop.htm HANZOYA(@新横浜) http://www.onlyone-wedding.jp/

  • 東上線の下赤塚近辺で結婚披露宴できる場所知りませんか?

    こんにちは。 東武東上線の下赤塚近辺の教会で、今年の12月に結婚式をあげます。 披露宴をできる場所を近場で探してるのですが、光が丘にある第一ホテル くらいしか思い付きません。いいレストラン等知ってる方がいらっしゃっ たら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • 披露宴会場でのお食事会

    10月に結婚式の予約を取りました! 親族のみで挙式を行った後、そのまま結婚式場でお食事会をすることになっています。 ですが場所は披露宴会場。 何も演出がないのではさみしいかなあと迷っています。 彼と私の気持ちは 「親族だけでゆっくりと食事が取りたい、皆でテーブルを囲み楽しく過ごしたい」です。 彼や私の両親もそれでいいと言っていますが、ちょっと物足りないと思っている雰囲気もあります。 一般的に、披露宴会場で司会も使わず、ただ食事をとるだけではおかしいでしょうか?ご意見お願いします!

  • 披露宴会場の選び方

    今年結婚することになり、会場を探しています。 結婚および披露宴会場を選ぶ際、重視されるのはどんなことですか? 先日、ウェ○○○○ホテルをみにいったのですが・・・ 雰囲気はいいけど、従業員がちょっと面倒くさそうな態度で 残念でした・・たまたまよくない担当者だったのかもしれません。 やっぱり従業員の対応というものは重要ですよね。 既に結婚されてる方、これから結婚する方、 重視されているポイントを教えていただけないでしょうか 宜しくお願いします。」

  • 結婚パーティーと披露宴の違いは?

    はじめまして。4月に結婚式を控えています。 入籍は昨年済んでいて、主人も2度目の結婚のため、 私としては新郎新婦のありきたりな紹介などもなく、 親しい人だけのアットーホームな飲み会状態(笑)にしたいと思っています。 私の友人も入籍のみか、一般的な披露宴しかやっておらず、 色々なサイトを探しても、いまいち一般的な披露宴のことしかわかりません。 場所は挙式も含め、知り合いのいる都内ホテルのレストラン個室でする予定でしたが、 人数が思ったより増えてしまい(60名前後)結局、披露宴専用の会場ではなく 宴会場(よく披露宴も行われるとのことです)を借りてすることになりました。 また、友人たっての希望で司会をお願いすることになりましたが、 今のままだと普通の披露宴となんら変わりないものとなってしまいそうです。 結婚パーティーは人それぞれ考え方があると思いますが、 みなさんがされた、もしくは出席された「結婚パーティー」はどのようなものでしたか? 経験のある方、ぜひ教えてください。 また、友人の司会についてアドバイスもいただけるとうれしく思います。 ご回答よろしくお願いいたします。

  • 式場と披露宴会場、どちらをさきに決めますか?

    今年の秋ごろの結婚式・披露宴を目処に準備を進めようと思っています。 もともと式場等の数が少ない地域でもあり、 希望する式場(神社での神前式)、披露宴会場はほぼきまっています。 これから、実際に見に行って日取りを決めようと思っているのですが、 どちらを先に抑えたほうがいいのか迷っています。 ・式場と披露宴会場は別会場です。 ・披露宴ではパックプランを使わない予定です。 ・まだ式場も披露宴も見に行ってないです。 ・ブライダルセンターに行って、コーディネーターの方を  間に通す予定は今のところありません。 こういう場合、どちらの日程を先に抑えるべきなのでしょうか。 両方見に行ったあとに、共通で空いている日にちで 仮契約をするのでしょうか? ブライダルセンターに行って、コーディネーターの方に 両方の日程がうまく合うようにしてもらった方がいいのでしょうか? 「あっちから?」「こっちから?」と少し混乱気味です(^^; アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう