• ベストアンサー

お尋ねします。二十代後半の女性にプレゼントしたいのだが何をプレゼントし

お尋ねします。二十代後半の女性にプレゼントしたいのだが何をプレゼントしたかわかりません是非教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

 その女性の趣味にもよると思いますが、香水やブランド小物を贈ってみてはどうでしょうか。

その他の回答 (2)

  • ymt3
  • ベストアンサー率18% (253/1379)
回答No.2

ティファニーのアクセサリー ヴィトンのバッグ ラコステの丹前 嵐のサイン

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.1

マンション 外車

関連するQ&A

  • 20代後半の女性にプレゼント

    男性ならあげた、女性ならいただいた方に 質問ですが20代後半(28歳ですが)の 女性に誕生日プレゼントをあげようと考えて いるのですがどういったものがいいでしょうか? また実体験でどういうものをあげた(貰った)か お教えいただけると嬉しいです。 その女性との間柄は2人では何度も食事して いて、そろそろ私の気持ちを伝えようかなってな ところです。

  • 20代後半女性 貰って嬉しいプレゼントは?

    今週末、友達と合同誕生日会をします。 お互い仕事の関係で、日程が合わず誕生日月に集まれると言う事が少ないので、集まれる時に誕生日会をやろう!と暗黙の了解になっています。 今回の対象は3人なのですが、急きょ集まる事になったのでプレゼントを吟味する日数が無く、何をプレゼントすれば良いか困っています。 3人の友達は皆、会社勤め(事務系)をしています。 タイプとしては皆、大人しめの女性です。 プレゼントの金額は2000円までで考えています。 購入予定の店は駅ビル系のデパートです。 20代後半女性の方、貰って嬉しかったプレゼントは何でしょうか? アイディアをお聞かせ下さい!!

  • 20代後半の男性にプレゼントとして

    20代後半の男性にプレゼントとして、手編みのマフラーを送ろうかとふと思ったのですが、20代後半の男性には手編みのマフラーはあまり嬉しくないのでしょうか?ちなみに私は20代前半の女性です。 クリスマスまであと少ししかありません。皆様の御意見よろしくお願いします!!

  • 30代後半女性へのプレゼントにネックレスを・・・・

    前の職場でとてもお世話になった30代後半(~40代前半くらい?)の方♀がいます。 その方の誕生日が今月末にあります。 それでプレゼントを贈ろうと思い、先日、何が欲しいか尋ねたところどうやら仕事中にもつけられるネックレスが欲しいようです。 色はゴールドだそうで(^。^;) Q:そこで30代後半の女性にオススのネックレス(ブランドでも)を教えてください。 どれを選んで良いかさっぱりなので。予算は¥1万程度ですが。。。。。

  • 30代後半女性へのプレゼント

    30代後半女性へのプレゼント カテ違いだったらすみません。 いつもお世話になっている同じ職場で働いているパートの女性が転職することになりました。そこで仲間でお金を集めてプレゼントをすることになったのですが、いいアイディアが浮かばず悩んでいます。 予算は5000円位。 彼女にはお子さんが3人います。 普段の雰囲気(化粧、洋服等々)はナチュラルな感じです。 普段自分じゃ買わないけど、もらったら使うし、うれしいものを… なんて漠然と考えているのですが、ピンときません。 思いついたのはちょっといいフレーバーなどの入った紅茶とか…そのくらいです。 お花は別からもらうようなので、お花以外を考えています。 人それぞれ好みがでるようなものはさけようかなと…(ストールとか…) ちなみに明日プレゼントを買いにいく予定なのですが、このままだとお店にいったものの、迷ってしまいそうで… 以前自分がもらってうれしかったとか、こんなものを贈って喜ばれたなど、 性別問わず、たくさんご意見いただけると幸いです。

  • 30代後半・女性の友人へのプレゼント!

    友人のプレゼントで悩んでいます! 30代後半の女性って、まあ、一通り何でも持ってます。 独身で、シゴトもしてるから、なおさら! 昨年は、アクセサリーをプレゼントしました。(15000円程度)さて、今年は!? ああー、こまったー。 なにか、いいものありませんか? いいアイデアは!? よくある手で、「ジブンの欲しいもの!」って 考えたんだけど、なんだか、どーも、しっくりきません(笑) 予算は昨年同様1万円から1万5千円くらいかな! よろしくお願いいたします!

  • クリクリスプレゼントで最もうれしかったものは何?20代後半の女性

    クリスマスプレゼント悩んでます。 20代後半の女性が貰ってうれしいプレゼントはなんですか? 指輪はなしで。 上げるなら本物を上げたいので。 アクセサリーは、彼女はあまりつけません。 フラワー何とか?オルゴールついたやつをプレゼントしたことがあります。 あと、美顔器とかw 感動するようなものを・・ 20代の女性の方々、よろしくお願いします。

  • 20代後半の女性へのプレゼント

    閲覧ありがとうございます。 以前よりお世話になっている友人(20代後半、女性)と来年早々久し振りに会う予定が出来ました。 いつもお世話になっているお礼と、その友人の誕生日(1月下旬)を兼ねて何かプレゼントを渡そうと思っているのですが、一体何を渡したら良いか分かりません。 私はいつもプレゼントとなるとLUSHのギフトセットをあげているのですが、その友人は香りが強いものが苦手なようで、LUSHのギフトは厳しいかなと考えています。 アクセサリーは除き、何か良い案があったらご教授ください。 なお、友人は嵐の二宮さんが大好きらしい、です。 よろしくお願い致します。

  • 40代女性へのプレゼント

    日頃お世話になってる40代後半の女性にネックレスかブレスレットのプレゼントを考えてるのですが、予算25000円まででオススメなブランド等ありましたら教えて頂けますか? その女性はキラキラするものが好きな方です。 私は20代(男)ですので40代の方が好むブランドには疎くて・・ 宜しくお願いします。

  • 20代後半女性への餞別

    20代後半の女性の送別会でプレゼントを贈ろうと思っています。5,000円程度で何か気の利いたものってどんなのがありますかね? よろしくお願いします。