• ベストアンサー

お尋ねします。二十代後半の女性にプレゼントしたいのだが何をプレゼントし

お尋ねします。二十代後半の女性にプレゼントしたいのだが何をプレゼントしたかわかりません是非教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

その女性の趣味にもよると思いますが、香水やブランド小物を贈ってみてはどうでしょうか。

その他の回答 (2)

• ymt3
回答No.2

ティファニーのアクセサリー ヴィトンのバッグ ラコステの丹前 嵐のサイン

• RTO
回答No.1

マンション 外車