• ベストアンサー

クリクリスプレゼントで最もうれしかったものは何?20代後半の女性

クリスマスプレゼント悩んでます。 20代後半の女性が貰ってうれしいプレゼントはなんですか? 指輪はなしで。 上げるなら本物を上げたいので。 アクセサリーは、彼女はあまりつけません。 フラワー何とか?オルゴールついたやつをプレゼントしたことがあります。 あと、美顔器とかw 感動するようなものを・・ 20代の女性の方々、よろしくお願いします。

noname#104810
noname#104810

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ネックレスやピアスはどうでしょう。 あまりつけない方のようですが、年齢を考えるといくつかあってもいいと思います。 逆に持っていないからこそ、特別な場面に着けていける特別なものになるのではないでしょうか。 アクセサリーは、やはり恋人からもらうと特別な感じがして嬉しいと思いますよ。

その他の回答 (4)

  • clover0707
  • ベストアンサー率32% (552/1694)
回答No.5

20代後半で一番嬉しかったのは、コートですね。 クリスマスの少し前に、一緒にショップに行ってくれて、 試着したのを見てもらったりして、気に入ったものを 買ってもらいました。私は小心なのでセール品でしたけど(笑) まあ、値段は関係ないのです。 クリスマスイブに、そのコートを着てデート。レストランでお食事。 そのあと手をつなぎながらイルミネーションを楽しみました。 その冬はそのコートを着たおしました。

  • mh_egc
  • ベストアンサー率37% (80/216)
回答No.4

私は、靴かな。 「いい靴を履くと、その靴がいい所に連れて行ってくれる」と言うので、 頂きました。勿論、後で履かせていただきました。笑 バッグも嬉しいですけどね~。 ベタですけど、何気にクリスマスデート当日に一緒にお揃いの携帯ストラップ を買うのを+αしていただくと個人的には盛り上がるなあ~

回答No.3

初めまして、拝見させていただきました。 私は数年前、当時お付き合いしていた彼にデカイPoohサンのヌイグルミを貰って かなり、嬉しかった経験があります。 良い年して毎晩、抱きながら寝てました(//V//) まぁ、これは趣味が分かれますよね^^; 後は、物として形には残って無いですが オシャレしてリッチなレストランで食事をした事もあります^^ あれも、嬉しかったです^^ わざわざ、色々と調べてくれたのかな・・・・なんて♪ また、共通の特別な日の思い出なので その後も、何回も話題に出たりして・・・・ その話も、楽しかったりしましたよ^^

  • ni-tarin
  • ベストアンサー率32% (11/34)
回答No.1

一緒にボードに行くために ボードウェアをもらって嬉しかったです。 年に1回行くか行かないかなので、 ウェアを自分で買うには高いし迷っていたので。 あとは、コートやバッグはいかがでしょう。 高級品ではなくても長く使えそうなデザインのものとか。 彼氏からもらったものはどんなものでも嬉しいものです。 安いものや小物でも、 「これ、すごくかわいいくて気にいった。君に似合うと思って。」 って嬉しそうに手渡してくれたものは特に心に残っています。

関連するQ&A

  • 20代中ごろの女性へのクリスマスプレゼント

    今、クリスマスに彼女に何をプレゼントしようか悩んでいます。 なるべく驚かすようなプレゼントが良いです。 なにか恋人からもらってとてもうれしかったプレゼントとかありますか? また、指輪のプレゼントの場合。20代中ごろとして恥ずかしくない 指輪ってどんなものでしょうかね?シルバーとかだと安っぽい気がしますし・・。だからと言って、数万もするような高いものをは買えない。 女性の皆さんは、指輪だとしたらどのようなやつがいいですか?

  • 20代後半~30代前半の「彼氏をもつ女性」に質問です!

    20代後半~30代前半の「彼氏をもつ女性」に質問です! 今年のクリスマスプレゼントは何をあげますか? また、クリスマスにどれくらい予算を考えていますか? ネットで買ったプレゼントは、手抜きだと思いますか?

  • 30代女性へのクリスマスプレゼント

    30代女性へのクリスマスプレゼントで悩んでいます。お付き合いを初めて数か月くらい経過しています。 30代ですと、それなりにいろいろと既に持っているのでは?と思い何を送ったら喜んでもらえるかが心配です。結婚も視野にいれてお付き合いをしているので、指輪とかは今回は除いて考えています。 恥ずかしながら予算がたくさんあるわけではありません。4万前後くらいで考えています。(安すぎてひいてしまいますか?)  彼女は登山が趣味なので定期的に一緒に山登りにいきますが、プレゼントに登山グッズとかはないですよね。やっぱりアクセサリーがよいのでしょうか? なにかアイデアがあればおしえてください。 よろしくお願いいたします。

  • 20代半の女性に人気のアクセサリーブランド

    今年のクリスマスに指輪をプレゼントされることになりました。 今度一緒に見に行くのですが、今までアクセサリーなど自分で買ったことがなく、どのブランドが人気なのか分かりません・・・ 20代半ばの女性に人気のある(出来ればお手頃価格の)ブランドを教えて下さい。

  • 30代後半・女性の友人へのプレゼント!

    友人のプレゼントで悩んでいます! 30代後半の女性って、まあ、一通り何でも持ってます。 独身で、シゴトもしてるから、なおさら! 昨年は、アクセサリーをプレゼントしました。(15000円程度)さて、今年は!? ああー、こまったー。 なにか、いいものありませんか? いいアイデアは!? よくある手で、「ジブンの欲しいもの!」って 考えたんだけど、なんだか、どーも、しっくりきません(笑) 予算は昨年同様1万円から1万5千円くらいかな! よろしくお願いいたします!

  • 20代後半彼氏へのプレゼントについて

    20代後半の彼氏にあげるクリスマスプレゼントについて悩んでます。 予算は4万円くらいまでを考えています。 身に付けるものがいいと言われて、アクセサリー系はしない人なので、時計が良いかなと思ったのですが、もしかして4万円くらいの時計をもらっても嬉しくないものですか? 他の物にするとしたら、何がいいんでしょうか? お互いサプライズにしようと言っているので、喜ばせたいのに、良い案が浮かばず困っています。 ご教授お願いします。

  • 20代後半の男性にプレゼントとして

    20代後半の男性にプレゼントとして、手編みのマフラーを送ろうかとふと思ったのですが、20代後半の男性には手編みのマフラーはあまり嬉しくないのでしょうか?ちなみに私は20代前半の女性です。 クリスマスまであと少ししかありません。皆様の御意見よろしくお願いします!!

  • お尋ねします。二十代後半の女性にプレゼントしたいのだが何をプレゼントし

    お尋ねします。二十代後半の女性にプレゼントしたいのだが何をプレゼントしたかわかりません是非教え下さい。

  • 20代後半の女性へのプレゼント

    閲覧ありがとうございます。 以前よりお世話になっている友人(20代後半、女性)と来年早々久し振りに会う予定が出来ました。 いつもお世話になっているお礼と、その友人の誕生日(1月下旬)を兼ねて何かプレゼントを渡そうと思っているのですが、一体何を渡したら良いか分かりません。 私はいつもプレゼントとなるとLUSHのギフトセットをあげているのですが、その友人は香りが強いものが苦手なようで、LUSHのギフトは厳しいかなと考えています。 アクセサリーは除き、何か良い案があったらご教授ください。 なお、友人は嵐の二宮さんが大好きらしい、です。 よろしくお願い致します。

  • 男性の10代後半の方にお聞きしたいと思います。

    今、クリスマスに彼にあげるプレゼントについて考えています。 彼は10代後半で、来年からアメリカに留学してしまうので離れ離れになるのでしばらくは一緒にクリスマスを過ごすことができなくなります。なので喜ばれるプレゼントをしたいと思っているのですが、何がよろしいと思いますか?アドバイスください。