• ベストアンサー

20代後半女性 貰って嬉しいプレゼントは?

今週末、友達と合同誕生日会をします。 お互い仕事の関係で、日程が合わず誕生日月に集まれると言う事が少ないので、集まれる時に誕生日会をやろう!と暗黙の了解になっています。 今回の対象は3人なのですが、急きょ集まる事になったのでプレゼントを吟味する日数が無く、何をプレゼントすれば良いか困っています。 3人の友達は皆、会社勤め(事務系)をしています。 タイプとしては皆、大人しめの女性です。 プレゼントの金額は2000円までで考えています。 購入予定の店は駅ビル系のデパートです。 20代後半女性の方、貰って嬉しかったプレゼントは何でしょうか? アイディアをお聞かせ下さい!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#133440
noname#133440
回答No.3

ロクシタンの練り香水、ハンドクリーム。 ラッシュの入浴剤や石鹸。 どちらもメジャーですが、香りの強いイメージがあり、購入を躊躇していました。 友達からプレゼントされ、嬉しかったです。 試供品や雑誌の付録の少し上、機会があれば試してみたいな~っていうものを頂けると嬉しいです。

nyao-nao
質問者

お礼

ありがとうございます! 私もロクシタンは気になってました。

その他の回答 (2)

noname#196055
noname#196055
回答No.2

こんにちは~(。・ω・。) なるほど、友達へのプレゼントですね~。 2000円まで、となると結構限られちゃいますけど使えるものって観点からですとわたしだったら「ハンカチ」がほしいかもしれません♪ 毎日使うし、あれば便利ですから(*´ω`*) あとはコロンとか・・・すっごい安いかもしれませんけど、すべりおちないハンガーセットとかも嬉しいかも(*´ω`*) 2000円の範囲内で安くてよいものをたくさんプレゼントしてあげたらいかがでしょうか? ご参考になりましたら(*´ω`*)

nyao-nao
質問者

お礼

ありがとうございます。 ハンカチはこれからの季節良いですね!

  • wamodan
  • ベストアンサー率10% (13/123)
回答No.1

予算が低いからデパートで、となるとかなり限られますよ・・・。 まぁ、ボディショップとかのギフトセットが無難かな。 いろいろ入ってて嬉しいしね!

nyao-nao
質問者

お礼

ありがとうございます。 >予算が低いからデパートで、となるとかなり限られますよ・・・。 →あまり高い物だと恐縮されちゃうので、いつも手ごろな値段の物を贈っています。 デパートというかルミネなどの総合ショッピング施設です。 ボディショップがあるので見てみます!

関連するQ&A

  • 20代後半の女性にプレゼント

    男性ならあげた、女性ならいただいた方に 質問ですが20代後半(28歳ですが)の 女性に誕生日プレゼントをあげようと考えて いるのですがどういったものがいいでしょうか? また実体験でどういうものをあげた(貰った)か お教えいただけると嬉しいです。 その女性との間柄は2人では何度も食事して いて、そろそろ私の気持ちを伝えようかなってな ところです。

  • 友人(20代後半の女性)へのちょっとした誕生日プレゼント。

    同僚へのちょっとした誕生日プレゼントを考えています。 予算は2,000円台位です。^^;お風呂グッズや アロマ関係も、もうベタだなぁと思い、 何をあげようかと悩んでいます。 皆さんはお友達へのちょっとしたプレゼントとして何を あげて喜ばれましたか? ぜひアドバイス下さいませ。 ちなみに私も女性です。

  • 30代の女性のクリスマスプレゼントは

    30代の女性のクリスマスプレゼント(誕生日も合同)は 何が妥当でしょうか? 私は 32の女ですが 付き合って 3年目の彼(42)に クリスマスと誕生日が 近いので 合同で 何が欲しい?と聞かれましたが 正直 何が欲しいとか 分かりません。 1回目の クリスマスと誕生日で 指輪をもらい 2回目は バッグをもらいました。 (両方とも 結構 高価な物です) いらない、というのは 感じ悪くはないでしょうか? ただ、彼に おめでとう、って 言ってもらえれば 良いよ、と言ったら ちょっと不満そうに「ふ~ん」と言われてしまい どうしようか、と思っています。 彼は 想定外の出費が重なり 資金的にもキツイだろう、と思ってるので 特に いらない、と思うんですが。。。 花が欲しい、とか ケーキで良いよ、と言って 感じが悪くないでしょうか。。。 ちなみに彼に私は 物欲が普通にある、と思われているので 花とか ケーキでは 感じが悪くないか 心配なんです。 宜しくお願い致します。

  • 30代後半の男性へのプレゼント

    カテ違いでしたらすみません。 友達を介して、数年前から仲良くさせていただいている男性がおります。 来月、その方が誕生日と言うことで、私の友達の家で誕生日会を開こうという事になり、どんなプレゼントが良いか悩んでいます。 金額は5千円程度です。(それ以外にケーキ等の持参あり) 30代後半の男性にどのようなものをあげたらよいのでしょうか? 相手は、独身(彼女無し)の方なので、あまり重いものはあげないほうが良いのかなと思っています。 ちなみに私は昨年末、結婚をしまして、相手から食事、胡蝶蘭を頂くなど、良くしてもらっています。mailのやりとりもあります。 プレゼントで私が思いつくものは ネクタイ、Tシャツぐらいです。(ネクタイはあげてもOKの人です) 相手は、よく本格的な釣りにも行くようなのですが、私には『釣り』は無知なので、その関連のものをプレゼントするということは難しいです。 アドバイスの程、よろしくお願いいたします。 m(_ _)m

  • 30代女性へのプレゼント

    今気になってる女性がいて、31才でバツイチ・子持ちの女性です。 誕生日にプレゼントを渡したいのですが、何にすればいいか悩んでます。 好みとかは分からないですが、ちょっと子供っぽくて明るい人です。 僕が好意を持っているのも気づいてると思います。 どんな物をプレゼントしたらいいか、みなさんからの意見よろしくお願いします。

  • 2人からのプレゼント。私はどうすればいいでしょうか

    男女、気の合うメンバーで、お互いの誕生日に誕生会をしています。予算は一人三千円程度のものと暗黙の了解で決まっています。 先日、私の誕生会をしてくれたのですが、その際Aくんとその彼女からということで三千円程度のプレゼントをもらいました。Aくんと彼女は二人とも8月生まれで来週、誕生会をすることになりました。 Aくん、彼女のどちらにも三千円の品物を渡したほうがよいのでしょうか?

  • 20代後半  友達へのへのプレゼント

    26歳になる友人(女性)への誕生日プレゼントで悩んでいます。 予算は3000~4000円です。 調べると、石鹸とか入浴剤とか出てきたのですが もし私だったら、石鹸とかはあまりうれしくないかなって…。 貰ってうれしいものってなんでしょうか? ちなみに、友達はあまり派手ではなく 落ち着いた女の子です。 美容系とか、大雑把でも構わないので 何かいいものがあったら教えて下さい!!

  • 夫から女友達への誕生日プレゼント

    今年結婚しました、30代夫婦です。 以前も相談しましたが、夫が、夫・男・女・女の4人で女友達2人の誕生日会を開き、毎年1人につき5000円くらいの予算で誕生日プレゼントをあげています。もう結婚したんだし、私は終わりにして欲しいと思っています。夫はプレゼントをもらっていないので、あげるだけです。誕生日祝いと称して飲み会を開いておごってあげるくらいはいいと思うんですが、プレゼントは(予算的にも)やりすぎだと思っています。 先日、夫が放置していたスマホが鳴ったので何気なく見ると「お誕生日月だからそろそろ飲もうよ」と女の人からLineが来ていたので、うわー、また誕生日会か…と嫌な気持ちになりました。しかもこれってプレゼントの催促?と思ってしまいました。 私が知ってしまった事を夫は知りません。昨年は「ちょっと貯金から2万円借りてもいいかなぁ?」と言われて誕生日会だと気付きました。いつもそんな事言わないのと、時期で気付いてしまいました。しぶしぶ了解しましたが、今年も言ってきたら絶対に拒否しようと思っています。 一方で、私が許せる範囲の予算で私がプレゼントを選び、もう今年で終わりにして欲しいというようなメッセージを付けて夫に渡そうかとも思っています。まだ何も言われてないんですけどね。私が女友達の立場だったら、悪かったなぁと思う反面、怖い奥さんだなと思うかもしれません。 夫に私の気持ちを言って、それでもプレゼントを渡したいなら夫の気持ちに任せるか、きついやり方だけどメッセージという形で私の気持ちを女友達に言ってやめてもらうか、まだ何も言われていないのにぐるぐる考えています。どう思いますか?

  • 30代女性への誕生日プレゼント

    31歳の友達から、私の誕生日にプレゼントを貰いました。 お返しに、彼女の誕生日にぬいぐるみ電報を送りました。私は可愛いと思って送ったんですが、別の友達に話したら、なんでそんな幼稚な物を送ったの?と言われ、ちょっと後悔しています。 彼女からはまだ何の反応もありません。 同年代の女性の方、みなさんなら嬉しいですか? ご意見をお聞かせください。 ちなみに私は20代後半の女性です。

  • 70代女性へのプレゼント、迷ってしまいます。

    もうすぐ誕生日の母へのプレゼントで悩んでます。 食事と花束は考えているのですが、 あと、1~2万円ほどの予算でプレゼントしたいのです。 デパートに洋服を見に行ったのですが、 夏物はバーゲンの残り物。 秋物は品物が少なくって選べません。 何か他にいい案があったら教えていただけませんか? 母に聞けば、何にもいらんよ。 食事だけで充分って言います。 でも、今年は節目の年なのでなにか少しでもプレゼントしたいのです。